コロ子

大人の時間・夜のビーチ

日記

毎夜 何処からともなく 現れる

得体のしれない 
集団

今夜はおばーちゃん達+子供+優しい大人
元気な子供も今夜は大人しく
並ぶ

縦並びに意味はない
理由は分からないが 自然に並ぶ
縦並び

この楽しい時間のために
コロ子はアイテムを
探す

さてさて 明日のアイテムは
何だろうか。
ワクワク。


  • とまと

    とまと

    2021/09/28 00:53:44

    並んでいますね。!(^^)!
    なんだか楽しそうです。♪

  • マオ

    マオ

    2021/09/28 00:00:45

    急に涼しくなりました、お体お気をつけて!

  • べる☆

    べる☆

    2021/09/27 08:23:17

    楽しそう♪
    コロ子ちゃんには楽しい仲間がたくさんだね☆

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2021/09/26 15:45:53

    ありがとう!

    今回は早め達成で、よかったです。

    こまめに店メンテしたのがよかったのかな?

    次回もまた早く終わるように頑張らなくちゃね。^^

    30日はメンテで秋のイベント始まるね。

    深まる秋、いっぱい食べて元気に遊ばないとね♪

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2021/09/26 11:04:25

    縦並び、なんでだろうね??

    自然と並ぶようになった感じ。^^

    コーデも奇抜で楽しいよねw

    夜8時の集まり。

    長く続いてほしいね♪