ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

机の上に広がる景色

きせかえアイテム

小人になって一筆啓上♪
代筆承りまする!
熱き胸の想いを込めたラブレターでもOKよん♪

  • ❈元祖よゐ❈

    ❈元祖よゐ❈

    2021/09/27 19:17:03

    かわいいコーデに癒されますね。
    ラブレターいいですね。

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2021/09/27 14:18:00

    シックなコーデで、賢さが出てるね(^_-)-☆

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/09/27 08:36:43

    古風な封蝋フレームとドレスの色が合っているので
    一層シックな感じになってるね^^

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/09/27 05:58:40

    秋の妖精さんのよう^^
    何を代筆してもらおうかな…honeyへのラブレターをお願いします❤

  • サファイア

    サファイア

    2021/09/27 00:47:38

    背景がとても良いですね (^^)
    今週も宜しくお願いします。

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/09/26 22:55:14

    色合いを素敵にコーデしてるので
    背景や手持ちなどがコーデが引き立つのでさすが~♪
    可愛いね~♪

  • トシrot

    トシrot

    2021/09/26 20:49:19

    一筆啓上、かっこいいw

  • もも

    もも

    2021/09/26 18:19:14

    こんばんは☂
    コメントが読んでもらう前に消えてしまいそうなのでこちらへ失礼します<(_ _)>
    今日は少し冷えますね。
    お祝いコメントありがとうございます(^o^)

  • 紫水晶

    紫水晶

    2021/09/26 16:41:15

    こんにちは(*'▽')
    ゆびちゃん♪
    書くのはラブレター?
    それとも小説かな?
    どんな物語を書く?

  • まろん

    まろん

    2021/09/26 15:54:22

    あぁ~~~ぜひ!ぜひ!
    文章苦手なのよ!助かるわ~~ (´∀`*)ウフフ

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/09/26 15:01:26

    こんにちは=^_^=♪
    お~~不思議な世界観☆
    ノスタルジックで物語が見えてきそう♪
    秋の夜長ゆっくり手紙を書くのもオツですね(^_-)-☆


    明日は都内でワクチン二回目。コメ巡回はお休みで宜しくです('◇')ゞ

  • 涼子

    涼子

    2021/09/26 12:36:11

    おこんにちは~

    わぁ 素敵な背景だね♪
    字を書くのが苦手なので代筆お願いします。

  • ねこっと

    ねこっと

    2021/09/26 12:29:58

    羽根ペンって一度使ってみたいかも・・・