ぶびお

ニコッとタウン13周年のお祝いをしよう♪

ニコッとタウン13周年記念

13周年おめでと~ヾ(≧▽≦)ノ

今こんな格好やけど事務局キャップ欲しい~♪

あと上半身が裸やから着る服も欲しい~♪

あははっ♪

これ欲しいのを書く日記じゃないよね~(笑)

てゆーか久しぶりに日記書いた~♪(´艸`*)

  • ビビディ

    ビビディ

    2023/03/29 22:12:24

    暇だから来てみたらお留守だった~

  • シナモン

    シナモン

    2021/10/25 18:08:34

    ʕ๑•ㅂ•ʔฅこんばんは ぶびお君
    シナね登録13周年なんだよ~すごいでしょ?ニコットタウンと一緒なのw
    だからお祝いして?w
    っていうのはジョーダンだけどこれからも仲良くしてねʕ๑◡‿◡๑ʔ
    末永くよろしくね(。▻∀◕)人(◕∀◅。)ノィェーィ

  • ひろゆき

    ひろゆき

    2021/09/26 23:20:34

    なんか笑うなぁ~

    貰える物は忘れずにねー(*^^)v

  • きぃ

    きぃ

    2021/09/26 22:43:04

    ぶぅ♡

    ホントに久し振りの日記だね♪
    帽子はGet出来たねw
    いつか被って見せてね♡
    服もプレ出来たらいいのだけど~(´艸`*)
    なんとか℗コイン貯めてね♪