ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

27日のキラキラがある場所

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
おしゃべり広場 3

教会広場の、バス停の近く。


おしゃべり広場の、サンリオショップ キティーカーの後ろの塔。

キラキラは、10個と、3個は嬉しいです。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/09/27 13:08:14

    ケイト☆さん
    ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!! それは、凄い!!!
    25個って、最高なのでは?
    今日は、きっと、いいことがありそうですね。(*^^)v~♪
    あやかりたいです。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2021/09/27 13:02:07

    今日は25個出ました。うれしいです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/09/27 09:13:31

    新型よゐさん
    10個と、3個ならば、嬉しいです。

  • 新型よゐ

    新型よゐ

    2021/09/27 02:28:25

    10個と3個はうれしいですね(・∀・)v