サイヴォーグ64

09/27 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
おしゃべり広場 4


 教会広場は右下です!  おしゃべり広場は右上です!

 4択は やりたくない です!





    久々に 買うた馬券は 辛うじて

      ガミならずとも 嬉しくもなく



 昨日の競馬で久しぶりに馬券を買うたけど 当たりはしても大した配当は取れず かと言うてガミにもならんかったけど嬉しくない当たりでした まあ当たっただけでも喜ぶべきなのかも知れへんけど いあいあ余り嬉しくはありませんでしたねえ(笑)   まあ昔の恩人の教えでは 小さな配当も当てられないと大きな配当も取れはしないって言うてましたね 確かに一理あります 詰まる所の当たり癖は大事だと言う事です ~☆彡