ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

続・オシャカワ☆アイドル

コーデ広場

ルビーのメイクアップレッスン♪

メイクボックスの中には

ヒミツの七つ道具が入っているのダ!

キミを昨日よりMORE

カワイク変身させちゃうよ~~ん♪

  • とまと

    とまと

    2021/09/28 00:40:52

    色も統一されていて、可愛いコーデだと思います。(#^^#)

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2021/09/27 20:44:39

    ブルーな世界も可愛いですクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆

  • ❈元祖よゐ❈

    ❈元祖よゐ❈

    2021/09/27 19:16:12

    ブルーがとってもステキだね。

  • m

    2021/09/27 16:45:57

    こんにちは~すばらしい~♪

  • cocotan

    cocotan

    2021/09/27 15:11:29

    こんにちは
    ブルーのアイドル かわいいねw
    キラキラのお星さまとユニコーンちゃんも
    とってもラブリー❤

  • まろん

    まろん

    2021/09/27 14:47:44

    ゆぴさ~~ん とっても素敵よ~~ん
    夢が有っていいね! チョットだけメイク教えてね!(●´ω`●)

  • 稀響

    稀響

    2021/09/27 10:12:45

    ピンクにブルーに、ゆぴ様は変身が素敵です❤
    そのメイクボックスで私も大変身させて下さいませ( *´艸`)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/09/27 08:37:44

    昨日の色違いバージョンだね^^
    こっちも素敵((´I `*))♪
    どんな七つ道具か、ますます気になる~

  • トシrot

    トシrot

    2021/09/27 08:21:27

    涼しそう!!!

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2021/09/27 08:14:46

    おはようございますウール(*^^*)

    そうウールね、今日はウールをかわいーくメイクしてほしいウール
    特にマスカラは自分でできないから、やってほしいウール^^*

  • ななと

    ななと

    2021/09/27 06:48:17

    おはようさん
    ななとの友だった人、今は35くらいかなぁ
    女の子だよ・・・今ね、おかまちゃんと
    同棲してるよ^^
    ななとも、ゆびちゃんと、同棲しようかなぁ
    女の子同士だから問題ないよねww

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/09/27 06:00:22

    ファンシーで夢があって素敵!
    こんな可愛いアイドルさんは推し間違え無し!!

  • ルア

    ルア

    2021/09/27 02:45:10

    メルヘンアイドルかわいい~~!
    前回の赤と合わせてダブルセンターだね♪
    メイクボックスとコロン…かな…?
    正真正銘のアイドルですね❤

  • MAJIM

    MAJIM

    2021/09/27 01:55:24

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「従妹のメイクをお願いします。」

     ケーキを丸ごと食べた後は,体を動かしてカロリーを消費した方が良いですよ。