ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

言い方悪いけど

日記

「007スペクター」 テレ朝

ストーリィ無くても充分楽しい♪
街中でよくあんな無茶できるなとか
何処まで本物で何が合成か判んねーとかね。
最新作でダニエル・クレイグ最後らしいけど
『007』はコードネイムだから。
幾らでも続きは作れるし
ジェイムズ・ボンドじゃなくても良いくらい。


最終回
「ゲッターロボ アーク」
良くも悪くもダイナミックプロ魂^^;


よっちゃんイカ と認識してたのが
正しくは カットよっちゃん だったー
「にけつッ!」 日テレ で千原ジュニアより。

  • corra

    corra

    2021/09/28 02:25:27

    >nekoyamaさま するとボンドガールならぬボーイたちが^^?

    >カトリーヌさま 子供はシリーズの数だけいるんです。で
             誰が後を継ぐかでバトルロワイヤル!
             
             ゴルゴ13に勝ってほしー

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2021/09/27 22:29:21

    007ジェイムズ・ボンドJr.を登場させ、
    父は引退して、今は田舎で養蜂をやってます、
    コードネイム007は息子が継承しました、ということにし、

    ゴルゴ13の英国王室要人の狙撃を、
    007ボンドJr.が阻止するというストーリーを映画化してくれたら、
    絶対に映画館へ見に行きます。(微笑)

  • nekoyama

    nekoyama

    2021/09/27 10:53:47

    007は将来、女性エージェントが登場するって、どこかで見た記憶があります。
    誰が007になってもいいのなら、女性でも大丈夫ですよね~(笑)
    むしろ最古のスパイは女性だったとか~
    何かの本に書かれてたので、それはそれで面白くなりそうですよね。