社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

プレは嬉しいにゃん❤️

コーデ広場

G企画を頑張って

トレジャーハントのメドーラヘアが

貰えたにゃん!

Sさん、ありがにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


トレジャー=お宝にゃん!

お宝rock ’n’ rollにゃん!

輝く演奏をするにゃん!

にゃんは熱いにゃん!

熱が出たかもしれないにゃん?

にゃん? にゃん? にゃん?

(やりたくない)教会 おしゃべり

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/09/28 05:03:45

    にゃんは頑張ってCアイテムの活用にゃん!
    詳しくは日記に書いたにゃん、よろにゃん=^x^=

  • ワニガマ

    ワニガマ

    2021/09/27 23:53:09

     メドーラって、何ニャン?

  • anji-

    anji-

    2021/09/27 22:47:49

    今晩は✨
    メドラーヘアーとってもよく似合ってますね(^_-)-☆
    2週間ぶりの体操教室涼しいと思って歩いて行ったら汗びっしょり(;'∀')今週も宜しくネ♫

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2021/09/27 22:19:46

    G企画おつかれさまでした^^
    素敵なヘアニャン!!
    よく似合ってるニャン♪

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/09/27 21:29:00

    おめでとう御座います。

    今週も、宜しくお願いします。

    お疲れ様です。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/09/27 17:46:09

    豚肉と茄子の味噌炒めは美味しかったにゃん♡
    にゃんはクマイチくんにギターの指導にゃん・・・
    今夜は古いHEROの映画を観る予定にゃん?

  • エディス

    エディス

    2021/09/27 17:06:45

    メドーラヘア、素敵ですね(=^・・^=)

  • あんず

    あんず

    2021/09/27 13:47:20

    Sさんからの素敵なプレゼントですね。
    コーデ広場へ行って 名前確認してしまいましたニャア~=^_^=
    これ以上は、秘密です。

    お熱には、冷えピタか冷却シートを使ってください。
    お気をつけて (;^ω^)

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/09/27 13:26:09

    晴れたり、曇ったり忙しい天気にゃん!
    お宝探しはやっぱり難しいにゃん、
    少し休憩にゃん・・・

  • ひだまり

    ひだまり

    2021/09/27 11:05:50

    豪華なヘアスタイルですね♪
    さすがお社長!似合っています(*^o^*)
    ヘアスタイルのような躍動感たっぷりの演奏を
    期待しています♪(*^▽^*)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/09/27 07:43:52

    わー、すごい髪型ですね!
    毛先までうねって、いかにもロックって感じです。
    髪の毛に負けない演奏を頑張ってください。