ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/27
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
教会広場 10

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨   15個 微妙やなw

4択は、     やりたくない

占いは、   小吉w

今日は何の日?
世界観光の日
世界観光機関(WTO)が制定。WTO加盟各国で、観光推進のための活動が行われる。


今日一日、怒らず、恐れず、悲しまず、正直、親切、愉快に生きよ。

幸福や幸運は、積極的な心もちの人が好きなんですよ。
- 中村天風 -


朝晩、めっきり涼しさが増しました。
寒暖の差にご注意下され、お身体くれぐれもご自愛下さいね_(_^_)_

今週も何卒宜しくお願い致します<m(__)m>

今日も明るく楽しく元気よく、
会心の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • Mako

    Mako

    2021/09/28 00:34:02

    こんばんは。

    めっきり秋らしくなって夕方くらいから半袖では寒いですね。

  • ゆふ

    ゆふ

    2021/09/27 22:00:41

    朝晩めっきり寒くなりました。
    4択問題、やりたいスポーツ やりたくない??
    スポーツの秋です、早くテニスコート解禁になって欲しいです

  • るな

    るな

    2021/09/27 16:58:17

    今日の言葉。うふ、楽になれるいい表現ですねー。
    好きだなあ、そういうの^^あまり堅苦しいと言葉だけね、って
    思えてしまうから。(私がへそ曲がりなだけ?w)
    うん、お仕事もやんなきゃねー、おうちの事も両方ガンバです^^
    ファイトにゃん(=^・^=)

  • 結

    2021/09/27 14:00:55

    こんにちは、女性は更年期などのホルモンバランスが崩れてくると

    骨にも支障が出てくるため腰椎などにも、トラブルが起きるのかも?

    少しずつダイエットされるのもいいようですよ^^:

    腰椎や大腿部の負担は概ね下腹部の過体重?

    お大事になさってくださいね。今日はおやすみですよ~~あしたから3連勤です。

    来月からは概ね2勤や3勤ですよ~~

    ほっしゃんしゃんさんも。ご自愛くださいね(^ー^*)

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/09/27 12:43:16

    こんにちわ~
    朝晩は、めっきり涼しくなったね~
    忙しく過ごされてると思いますが体調には気をつけて下さいね
    今週もよろしくお願いします♪

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/09/27 07:32:25

    ほっしゃんさん おはようございます~。

    天風さんの言葉を取り上げて下さったんですね(*^^*)
    この言葉は当たり前のことのようだけれど、難しいそんな言葉な気がします。
    でも面白いのは今日一日という表現のところ。
    一生って言われたらできるかな?難しそうだなあって思ってしまいそうだけど
    今日まず一日ならやってみようかな?なんとかなりそうかもって思えるかな。
    それを毎日していたら気が付いたらずっとになれるかもしれないですね。
    天風さんほどにはなれなくても、そういう心持ちで生きられたらいいな~と憧れます。
    この言葉はほっしゃんさんがいつもかけてくださっている言葉とも通じるような気がします(#^^#)✨

    私は夏バテしていたのが元気回復して動き回れるようになってきたので、
    今週から部屋の整理や引っ越しに向けて準備を頑張ります(*^^)v

  • にこりん

    にこりん

    2021/09/27 07:15:32

    おはようございます。
    普通の1週間がはじまりました。今週もよろしくお願いしまあす。

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/27 05:59:02

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日は雨だって言ってたけど
    そんな降ってないしね~

    今日は晴れるみたいだわ
    朝は肌寒いよ~風邪引かないようにね

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね