ミルク

ゲットできたよ(*´ω`*)✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/27
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
教会広場 10

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 15個だったわ
久々に多かったかな~

昨日は雨降るて言いながら
そんな降らないし窓開けてると
とても寒かったね~
扇風機もいらなかったわヾ(≧▽≦)ノ
空気入れ替える時だけ窓開けたよ

今日は晴れだって言ってるよ
朝は肌寒いね 風ひかないようにねm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今週もよろしくねm(__)m

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/28 05:22:06

    和さん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    外は暑くて汗がでて来たよ~
    まだ服の調整は難しいねヾ(≧▽≦)ノ

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • 和

    2021/09/28 01:31:38

    日中は暑かったですね
    長袖だと汗をかきます(;´∀`)

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/27 19:57:04

    サソリンさん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    今日はキラ☆キラ多かったね(*^。^*)

  • サソリン

    サソリン

    2021/09/27 19:48:19

    10・3でした

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/27 19:23:47

    レーズンさん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    車の中はすごい温度になってるよね
    ドア開けた途端熱風が凄い~

    おかえりなさいませ(^▽^)ゆっくりしてねm(__)m

  • レーズン

    レーズン

    2021/09/27 19:21:56

    こんばんは☆
    今日も暑かった~(^^;)
    青空駐車の愛車の中は地獄と化していて、
    エアコンMAXで帰ってきました♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/27 19:01:34

    バドさん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    もう欲が無いんだから~ヾ(≧▽≦)ノ

    今日もよろしくです(o^―^o)ニ

  • バド

    バド

    2021/09/27 18:59:08

    こんばんは~(w_0_)w
    今日は 10:4 でした^^;
    ちょっと多いな^^;

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/27 18:38:16

    きらり☆彡さん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    めちゃ早いよね~もう2ヶ月で終わりだよヾ(≧▽≦)ノ

    こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)
    よろしくねm(__)m

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/09/27 18:34:12

    こんばんは。9月も後少しですね。早いですね。><
    ミルクちゃん今週もよろしくお願いします。♡

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/27 17:34:56

    むねざわさん

    こんばんわm(__)mお疲れ様です(*^。^*)

    ず~ッとセーラー服が欲しくてフリマでも
    応募していたのですが無理だったので
    とても嬉しいですよ(*^。^*)
    大事に使わせていただきますねm(__)m

  • むねざわ

    むねざわ

    2021/09/27 17:32:37

    こちらにすみません!
    参加していただきありがとうございました!
    よければわ使っていただけると嬉しいです(´ー`)♡

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/27 14:57:41

    結さん

    こんにちはm(__)m

    朝から晴れて陽射しがきつかったよ~

    お部屋に居る方が風入ってきて涼しいよヾ(≧▽≦)ノ

    冬物出そうかと迷い中です(笑)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 結

    2021/09/27 14:49:35

    こんにちは、こちらの晴れて暑いですよ~~~

    全く毎日よくもまあ、お天気がころころ変わるから

    脱いだり着たり忙しいわよね^^;

    此方こそよろしくお願いします(^ー^*)

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/27 14:16:30

    gen_rin さん

    こんにちはm(__)m

    今日は朝から晴れて 外は暑いよ~
    部屋の中には風が入ってきて涼しいけれどね
    陽射しがとてもきついですよ

    今週もよろしくねm(__)m
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/09/27 14:06:18

    こんにちは!晴れの週明け月曜日をお疲れ様です。
    そうですね、キラキラの15個は嬉しいですよね。
    最近私も13個がありました。
    そうでしたか、あまり降らなくて気温が低かったのですね?
    そうですね、空気の入れ替えは大事ですね。
    はい、雲が多い物の晴れている現在です。
    そうですね、朝は肌寒いですね。
    はい、ありがとうございます。
    おっしゃるとおり、気候が変わりやすいですので風邪をひかないように気をつけてまいりましょうね。

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/27 08:14:55

    むたさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    え~不気味な月曜日なの( ̄ー ̄)ニヤリ
    今日もドン( ゚д゚)マイだよ~

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/27 08:13:46

    ほっしゃんしゃん様

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)

    朝晩寒くなってきたよね
    体調崩さないように気をつけてね~

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
    風時引きませんように笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/27 08:12:05

    しろさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    朝晩は涼しくなって肌寒くなってきたね
    体調崩さないように気をつけてね
    さつまいもおいしいよね~
    これからいっぱい美味しい物出てくるよヾ(≧▽≦)ノ

    今週もよろしくねm(__)m
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • むたさん

    むたさん

    2021/09/27 07:32:19

    ゲ やはり不気味な月曜日

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2021/09/27 06:52:17

    おはようさん^^ミルクさん(^▽^)/
    何時もおおきに_(_^_)_

    今朝は寒いね、秋だね^^
    寒暖の差が大きいからお身体くれぐれもご自愛下さいね<m(__)m>
    暑さ寒さも彼岸までってよく言ったもんだw

    今週も何卒宜しくお願い致します<m(__)m>
    今日も明るく楽しく元気よく、
    会心の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • しろ

    しろ

    2021/09/27 06:46:43

    おはようございます
    起床時肌寒くて、ウォーキングに出掛けるも長袖に着替えました。
    昨日お買い物に行ってサツマイモがあって、買って来ました
    食欲の秋で食べ過ぎないようにしないと
    今週もよろしくお願いします。