こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/27
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
教会広場 10

おしゃべり広場 & 教会広場

4択 やりたくない

ピンクキラキラの日
キラキラ 15個でした\(^-^)/


今朝も涼しいよ♪
二晩続けて爆睡でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • ダフィミ

    ダフィミ

    2021/09/27 23:11:04

    こんばんは~♪
    お祝いコメありがとうね^^

    もうハロウィンの季節なんだね♪
    季節先取りのコーデ可愛いなぁ~

    今週もヨロシクお願いしまぁ~す^^

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2021/09/27 22:23:34

    こんばんは!
    ハロウィンのお洒落ですね!あと1ヶ月したらハロウィンですね、
    お菓子もハロウィンのパッケージが増えてきてますね、秋が足早に近づいている気がします。
    今週もヨロです^^

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/09/27 21:58:01

    こんばんは~
    通院で遅くなりました 
    駆け足訪問でごめんなさい 
    今週も楽しく元気で よろしくね~ (*^-^*)

    水曜日の通院で 手術が決まるのかな?
    どうせしなきゃいけない手術なら それでよくなるんなら 
    さっさと受けて 早く元気になっちゃおう 
    ど~~んと 来い! ですよ (^_-)-☆
    応援してるからね (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • るんるん

    るんるん

    2021/09/27 21:05:22

    こんばんは 暑くもなく 寒くもなく いい気候になったね 元気で頑張ろう 今週もよろしくね

  • 亜子

    亜子

    2021/09/27 20:57:44

    こんばんわ~^^今週もよろしくお願いします。(#^^#)
    こころちゃんおやすみ~♡ ゆっくり休んでね。

  • ダジュール

    ダジュール

    2021/09/27 20:48:40

    こんばんは~ 

    こちらは今朝、涼しいというより寒いぐらいでした。
    温かいものがおいしい季節になって、秋めいてきましたね。
    時節柄いつも通りというわけにはいかないでしょうけど、こんなときだからこそ季節を楽しみたいですね。

  • ゆきお

    ゆきお

    2021/09/27 19:44:44

    こころさん、こんばんは、秋かなって思ったけど、カマキリはまだ緑色でした 今週もよろしくお願いします

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2021/09/27 19:40:51

    こころさん~いつもありがとうございます。
    こんばんは~お水のお届けにきました~今週もよろしくお願いします

  • momokazu

    momokazu

    2021/09/27 16:34:57

    こころちゃん、こんにちは~~^^
     最近涼しいよね、私も爆睡でした~~!!

    ✨は、15でおソロね~^^

    ハロウィンコーデ、これしか持ってないのよ・・・魔女でもいいっかな~^^

  • はとち

    はとち

    2021/09/27 16:23:44

    こんにちは~
    さっ寒い~昨日の夜から冷えます。
    穏やかな晴れが欲しいです~

  • きぃ

    きぃ

    2021/09/27 15:26:40

    こんにちは!

    午前中は曇って肌寒かったけど
    晴れて気持ち良くなりましたね~
    台風もそれて行ってほしいものです(≧▽≦)
    熟睡出来てよかったですねー
    眠るには丁度いい頃なのかもしれませんね♪

  • tomokaa

    tomokaa

    2021/09/27 13:23:21

    こんにちは♪気温差のせいか怠く感じるけど全然、体重が落ちてません;今週も頑張りましょう
    こころさん、熟睡できて良かったですね~昨夜なぜか2回も起きてしまった。

  • 麻衣

    麻衣

    2021/09/27 12:46:59

    こころさん♡こんにちは♪
    いつもありがとう~(﹡ˆᴗˆ﹡)

    急用で出掛けなきゃならなくなっちゃったので
    今日はごめんね(人´∩`)
    また来る~!(ToT)/~~~

  • 琥珀

    琥珀

    2021/09/27 12:38:48

    (o^∇^o)ノこんにちは

    あっという間の9月最後の週だね。どんどん寒くなってくるから体に気を付けてね。
    さてさて、今週もよろしくね~♡(*´▽`*)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/09/27 09:11:26

    おはよ~♪
    寝る子は育つ! お布団が気持ち良い季節になってきたからね☆彡
    今週は台風の進路に要注意です 気をつけましょう
    今週も宜しくお願いしま~す ネッ(^-^)

  • Maiko

    Maiko

    2021/09/27 07:42:04

    おはようございます。
    アレクサで音楽を聴きながら巡回中!
    今週もよろしくお願いします(^^♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/27 07:23:37

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日は良く晴れて青空だよ~
    窓開けると少し寒くなったよヾ(≧▽≦)ノ
    体調崩さないように気をつけてね

    今週もよろしくねm(__)m
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ