閑話休題

抹茶

 日々是好日成

のり弁

日記

今日買い出し行くとスーパーの惣菜お弁当コーナーにのり弁が置いてあった。

298円 税込みで321円・・・食べたく成った。
ってことで昼飯にのり弁買いました。
久々ののり弁は美味しかったです。
ごちそうさまでした。

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2021/09/28 08:41:23

    のり弁やすい、うまいヽ(^o^)丿

  • ルクルク

    ルクルク

    2021/09/27 22:39:32

    そういえば近所にオリジン弁当あったわと思い、
    入ったことないのでHP開いて見たら
    純粋な「のり弁」は無かった。

    一番近いのは「タルタルのり弁」297円かな。
    乗ってるちくわ天が美味しそう。
    https://www.toshu.co.jp/kitchen_origin/area_east/list.html?_ga=2.246005316.193594375.1632749656-1561588264.1632749656

  • ルクルク

    ルクルク

    2021/09/27 22:32:46

    のり弁、子供の頃に近所のお弁当屋さんで食べて以来だ。
    久々に食べたくなった!

    こっちは海苔の下に「おかか」があるの。
    醤油が染みてて美味しい(記憶では)♪

  • 海那咲

    海那咲

    2021/09/27 21:31:13

    のりべん美味しいですよねぇ^^
    しかもお財布にも優しいから良いですよね♪

  • SALViA

    SALViA

    2021/09/27 19:49:57

    のり弁美味しいですよね。
    子供のころ、母が食べているのを見て、のりばっかりで何が美味しいんだろうと思っていましたが、
    いまはもう弁当のなかでもトップクラスに美味しいですね。

  • おおまま

    おおまま

    2021/09/27 16:57:41

    のり弁当ちくわも入っていた美味しいですね(^_-)-☆お疲れ様です。

  • るな

    るな

    2021/09/27 15:35:07

    食べたあい♪(*^-^*)