ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ねこえもんさん作 コーデdeファンタジー

きせかえアイテム

ねこえもんさんが作られた
コーデdeファンタジー カオス診断

https://shindanmaker.com/1066734

お友達からご紹介いただき、早速 診断をしていただきました。

ゆこたんは、
つるつるのスキンヘッド、金の瞳、
ピンクのコートで、頭にはリボン、
あざらしを連れて、
扇子とワインを持った死刑執行人

ということで…

こうなりました。



  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2021/09/27 23:23:21

    うちの日記にこちらのURL記録させていただきました^^
    ステキコーデありがとうございました(*´▽`*)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/09/27 23:04:30

    ☤ネコ衛門☤さん
    いつも本当にご無沙汰ばかりで、幽霊部員で申し訳ございません。
    この度は勝手に参加させていただき、大変楽しませていただきありがとうございます。
    色々とコーデの組み合わせを考えるのが面白いです。
    2012年のネクロマンサーが良いと思ったら、顔の影が入っていて金の瞳が見えません。
    ガイコツスーツを着たらヴァンパイアマントが外れます。
    ですので2013年のネクロマンサーとなりました。
    本当に楽しかったです。また、参加させてくださいね。


  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2021/09/27 22:51:45

    ゆこたんさん はじめましてー(*・ω・)*_ _))ペコリ
    というか いつも撮影会でご一緒させていただいてますが^^

    ウチのアホな診断やってくださってありがとうございます~o*_ _)ペコリ
    めっちゃキュートな華やかカオス死刑執行人☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    よいかほりさえただよってきそうなステキな完璧クリアコーデ(๑•̀ㅂ•́)و✧
    感激でございますーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/09/27 20:28:33

    ケイト☆さん
    ケイト☆さんのところでこれを知って、行ってみた先がどうやら違う人だったようで(n*´ω`*n)
    もっと難解で、とてもとてもコーデ出来ませんでしたよ。

    「ゆこたんのカオス行動は『宅急便なう』をつぶやき
     爆ぜろおおおおお!!!と叫ぶと
     暇人になった。
     すごく息を飲んだら リア充刈りを行った。」
    です。(・・? なんのこっちゃ?
    よく理解できなかったので『リア充刈り』を検索しましたw
    こちらの方が結構簡単で、楽しかったです。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2021/09/27 20:03:16

    あはは。ゆこたんさんやっていただけたのですね。
    スキンヘッドは私もよく出ましたよ。
    そして持ってないアイテムがある時とか
    お話考えられない時はスルーします。(o´艸`)

    あざらしは持ってないからスルーだなあ
    すごいちゃんと再現できてて素晴らしい。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/09/27 19:43:26

    りいさん
    ヽ(´∀`。)ノわぁ~ぃ 褒めていただけて嬉しいです!
    また、りいさんも挑戦してくださったのですね♪
    ヽ(*゚∀゚*)ノ 拝見させてください。

  • りい

    りい

    2021/09/27 19:25:10

    ゆこたんさん、素敵です!
    すごいお題なのに、消化、バッチリですね。

    私もやらせていただきました。
    とっても難しかったですが、楽しいですね❀.(*´▽`*)❀.

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/09/27 18:59:22

    ばにら☆*さん
    あらまぁ~ これは、結構ハードルが高い方なのですか?
    ゆこたんにとっては、それほど難しいとは思えませんでした。
    と言いますのも、これの前に
    他の方のコーデdeファンタジー カオス診断を見てしまったようで
    それですと
    「ゆこたんのカオス行動は『宅急便なう』をつぶやき
     爆ぜろおおおおお!!!と叫ぶと
     暇人になった。
     すごく息を飲んだら リア充刈りを行った。」
    です。(・・? なんのこっちゃ?
    何をどうコーデしたらよいのか見当がつかず
    仕方なく『魔女の宅急便』になってみたのです。
    それを見て、ミュ☆ミュさんが、こちらを教えてくださいました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/09/27 18:53:13

    沙羅さん
    ありがとうございます。
    そうなんだ! 以前は日替わりだったのが、今では何度か試してみられるのですね。
    もしも不可能な場合には、再度挑戦することもできるのですね。
    ただし消えちゃうかもですから、残しておかないといけませんね。
    情報を有難うございます。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/09/27 18:50:48

    ミュ☆ミュさん
    わざわざ教えてどうしてどうしてどうもありがとうございました。
    このお題もなかなかのカオスですがw
    ですが前の方のお題は、あまりにも意味が難解すぎてどうしてもコーデが出来ませんでした。
    これならばゆこたんには結構簡単でした。
    また、やってみたいと思います。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2021/09/27 18:26:07

    いきなりハードル高いの来ましたね~w
    なかなかのカオスっぷりですね(='m')くすくすっ♪

  • 沙羅

    沙羅

    2021/09/27 16:11:55

    これはまた、文字通りのカオスw

    以前は日替わりだったけど、今は診断するたびに結果が変わるようになっているので、
    コーデ出来そうな結果が出るまで何回かやってみるのもアリですよ~

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2021/09/27 15:41:30

    え~ めっちゃカオス(≧∇≦)