マルボロ、頑張ってます。

マルボロ

 ニコタも仕事もオフも頑張ります!
 なんでも、どこでも書き込んでくれるととってもうれしいです。
 返事は遅くなるけどごめんなさい。

2日連続、ハッピーな日記がかけてうれしーー!!

日記

 昨日のニコタデビュー1周年記念日の報告に続いて、今朝8時半からかけ続けた電話の結果、無事、妹分と合わせて2枠のワクチン接種予約が取れました!!!

 まだ半月以上先ですが、発熱した人も周りにいるので、解熱剤、買っときます。

  • 結

    2021/09/30 23:50:17

    こんばんは、頑張っていますね~~明日は朝からご挨拶回りですか~~

    気を付けて行ってきてくださいね^^

  • 結

    2021/09/29 21:28:56

    こんばんは、頑張ってね~~マルちゃん(^ー^)

  • くるみ

    くるみ

    2021/09/29 09:45:05

    良かった良かった^^

  • 結

    2021/09/28 23:09:11

    こんばんは、一周年のプレゼント良かったね~~マルちゃん^^

  • マルボロ

    マルボロ

    2021/09/28 19:09:11

     ニコタアベンジャーズのみなさん、暖かいアドバイスの数々、どうもありがとうございます。
     まだ、接種まで半月ありますので、しっかり準備を整えます。
     もう3回目の方も出るんですね。
     特効薬が出来るのを心底待ってます。

     まずは目の前の決算を乗り切りますね。

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2021/09/27 22:42:04

    ようやくですね(o^―^o)ニコ
    けど、良かったぁ^^

  • たびねこ

    たびねこ

    2021/09/27 22:01:14

    おめでとうございます(^_-)☆
    解熱剤、タイレノールいいらしいけど売り切れに。
    備えあれば憂いなしですね!

  • 結

    2021/09/27 20:44:52

    こんばんは、私は2回接種すんでいますが、妹さんとの2つの枠が取れてよかったですね。

    最初は特段副反応がない方が多いかと思いますが。。。

    それでも、想定外もありますから、何もないことを祈っていますよ(__)

  • 古泉

    古泉

    2021/09/27 20:20:24

    妹さんの分も取るのはさすが!お疲れっした!
    解熱鎮痛剤は胃に悪いのもありますので気をつけて。
    特にロキソニン

  • ノイバラ

    ノイバラ

    2021/09/27 19:57:09

    予約とれてよかったですね~❤
    おめでとうございます❤

  • もみじ

    もみじ

    2021/09/27 16:48:26

    あと水分も取ったほうが良いから、お水&ポカリ系の飲料もご用意あれ!