ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

秋の装いでお写真会

サークル

今回は秋コーデということで、いつもとは違うイメージで
ゴシック風にキメ☆彡
皆様それぞれ個性的な装いで、とても楽しめました。
あまり長居出来なくてざんね~ん!
でも、いろんなお話を聞くことが出来て
親近感を感じることが出来たカモ…

  • おきらく

    おきらく

    2021/09/29 05:13:55

    じぃめは、しっかりPCで見ましたですぞ^^

    夜中、布団の中でコメを読むのがスマホなんよね(^_-)-☆
    そのときに、タウンの写真を大伸ばしするにはピッチで広げるしかないんよ

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/09/28 19:26:18

    ゆぴちゃん、お写真会お疲れ様でした。
    ゴシックで素敵な「秋色」コーデだね^^
    今度はフリーなので思う存分楽しんでね♬
    後半はハロウィンでーす!!

  • おきらく

    おきらく

    2021/09/28 08:12:39

    おぉ! やっと見れましたぞ♪
    ど真ん中の一等席で、ひいさまが光り輝いておられますなぁ^^


    スマホのニコからは、、ピッチで拡大するとぼやけるんよね
    この辺もう少し、改善の余地があるかな^^

  • とまと

    とまと

    2021/09/28 00:41:53

    素敵なゴシックコーデだと思います。(#^^#)
    撮影会も楽しそうですね。♪

  • たく

    たく

    2021/09/28 00:32:52

    こちょこちょしちゃうぞ(/ω\)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2021/09/27 22:23:24

    こんばんわ♪
    緑のゴシックドレスに落ち着いた背景、アンティークな雰囲気がとっても素敵なコーデですね♪♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/09/27 22:07:25

    ほんとに秋らしい雰囲気だね^^
    でも、さりげないキラキラ感がゆぴさんらしい。

  • 涼子

    涼子

    2021/09/27 21:52:09

    おこんばんは~

    ゆぴちゃん とっても素敵なドレスだね♪
    色もデザインも素敵♪
    サークルの皆さんも素敵だわ~

  • おきらく

    おきらく

    2021/09/27 20:29:23

    スマホからだと、ひぃさまの御姿を見分けられませぬ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  • 玲

    2021/09/27 20:17:00

    カフェいって、ゆぴさん緑だったので
    寄せようと裏で必死にコーデしてけど、似てるのなくて断念。。

    お会いできて嬉しかったですー♡!!
    また次、楽しみにしていますね(*´ω`)

  • トシrot

    トシrot

    2021/09/27 19:54:39

    すばらしい、まごうことなくゆぴさん史上最高のコーディネイト!!!えいえいおー!

  • ❈元祖よゐ❈

    ❈元祖よゐ❈

    2021/09/27 19:13:47

    夏子ですからねー♥

  • ❈元祖よゐ❈

    ❈元祖よゐ❈

    2021/09/27 19:13:29

    豪華ですね^^いでよかなーすごいです。
    ゆぴ姫❤もめっちゃかわいいですね。

    あとすこし、紛らわしい名前でごめんなさい。