ゼロ

やりたくとおしやべりと教会。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/27
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
教会広場 20

24個出ましたよ。


バス停の付け根に立てると20取れました。

広場は、真下で、ほんの少し隙間お開けるといいかと。

全て、キラキラおとる人がいない事お確認ですよ。

今週も、宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/09/28 21:33:05

    まろんさん、有難う御座います。

    早く出る事お、祈りますなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/09/28 21:32:10

    ぷ~さん、有難う御座います。

    悲し過ぎるなう、ご苦労様ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/09/28 21:31:35

    ピンクの亀さん、有難う御座います。

    タイミングが、関係しているのかと。

    人がとにかくいない方がいいみたいですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/09/28 21:30:43

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    8個いいなう。

    何時も、すみませんですなう。

  • まろん

    まろん

    2021/09/28 20:17:35

    うわぁ~~凄いですね! ビックリ!私はまだないです。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/09/28 11:32:27

    すごいです!
    昨日は10と3の最低値。
    今日もダメでした、悲しいなう。
    仇をとって欲しいなう!

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2021/09/28 03:23:39

    あ!こちらも20キラ。
    昨日は20キラが出やすかったのかな?

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/09/28 01:31:22

    今日は8個でした
    ペット 左上 自動販売機 右上色
    ピーチ 右上角
    4択 スイミング

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/09/28 00:03:38

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    羨ましいなう、関西で買うと、1万円消えますよ。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/09/27 23:59:43

    今日は魚安く買ってきましたよ
    サンマは90円でした

    ニシン1本120×4本
    鮭切り身3入り 1パック120円
    宗八カレイ3枚で180円 家に帰って量ったら1.2K重たかったです
    カボチャも1個180円 2.5個
    家に帰って下ごしらえ時間遅くなりました。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/09/27 23:33:34

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    こちらこそ、如何もですなう。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/09/27 23:26:43

    20個凄いおめでとうございます。
    何時もありがとうございます。
    コーデこれからです。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/09/27 22:16:19

    ハニーピーチさん、有難う御座います。

    経験値は関係ないとの話で、ランダムデストの事でしたよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/09/27 22:15:22

    ターキーさん、有難う御座います。

    14個、ご苦労様ですなう。

    何とか取れたんですよ。

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/09/27 21:41:14

    今晩は^^
    キラキラ24個は良いですね(゜o゜)♫
    私はピンクでも10個しか出た事無いです( 一一)
    キラキラの数も経験値に値するのかな(・・?

  • ターキー

    ターキー

    2021/09/27 21:31:49

    わぁー
    20個良いですね(゜▽゜*)♪

    きょうは14個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
    いつもありがとうございます。