SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

冒険すてき

日記

某、冒険する番組観てました。
色んなものを自分で作ったり、育てたり。

そうか!
それも冒険なんだ!って気付かされました。

わたしのレザクラも、慣れないゲームも、
冒険なんだなー

  • SAe

    SAe

    2021/10/01 16:37:55

    ししょー
    冒険は人が個であるためかー(。・ω・。)
    なるほどですねー。
    わたしはとても臆病なので小さな冒険をたくさんしていこうと思います。

  • Joe

    Joe

    2021/09/30 20:35:44

    好奇心が人を個たらしめるという話もあるし、好奇心を持ってチャレンジする事を冒険と呼ぶ事はある意味人が個を確立する事の難しさを、暗に表しているのかもしれんな。
    さえぞはどんどん冒険してほしい。
    今しかできない冒険が待ってると思うよ。