サイヴォーグ64

09/28 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 6
ビーチ広場1 3


 ペット海浜公園は稍下の左端です!  ビーチ広場は右上です!

 4択は スイミング だとよ!  今始めたい運動は?やりたくない やったのに  習い事がスイミングって! どないやねん? アホなんですか~? と言いたいわ ~☆彡






    なんも無く 上手くいくかな 通院へ

      未だしんどくて 調整つかず



 深夜になってしんどくて辛いです 上手いこと朝に元気になって通院出来ればええなぁ と思てます  ちょっとは楽しみなところもあるからね 通りの並木のポプラは葉色はどんな風になったかな?とか 歩道の落ち葉は増えたのかな?とか 園外保育の子供たちに会えるかな?とかね 些細な事やけど 幾つかの楽しみなんだよね ~☆彡