社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

にゃん曜日にゃん❤️

コーデ広場

今日はお休み❤️

Z~ Z~~ Z~~~


にゃん!

お披露目用のアイテムが

少なくなってきたにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


フリマでCアイテムの活用にゃん!

手当たり次第に応募にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

不成立の嵐が吹き荒れたにゃん! 

にゃん! にゃん! にゃん! 

(スイミング)ペット ビーチ


  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/09/29 04:51:09

    和モダンカフェの流水浪漫はなかなかご機嫌にゃん!
    和風背景は少ないのでたっぷり楽しめるにゃん♡

  • ひだまり

    ひだまり

    2021/09/28 23:09:21

    台風の前にひと嵐ふかせてしまったのですね〜
    まだまだお宝は眠っているっていうことでしょうね!

  • anji-

    anji-

    2021/09/28 23:08:59

    今晩は✨
    フリマは難しいよね(^_-)-☆
    本日のステキ&メガ祈願のお水のお届けとニコ店訪問です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2021/09/28 22:04:48

    フリマ、お疲れさまでした^^
    不成立の嵐。。。(ノω・`。)ァレマッ…
    Cアイテムも可愛いのあると思うニャン。。^^
    成立を願っているャン!

  • `✱ らら ✱

    `✱ らら ✱

    2021/09/28 20:43:51

    Cでもいいのありますよね。
    フリマ成立しますように^^

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/09/28 18:27:28

    鮭のムニエルは美味しかったにゃん♡
    満腹にゃん=^x^=
    にゃんはシステムトラブル?でニコに来られなかったにゃん。
    家でお勉強はしなかったにゃん・・・
    寝ていたにゃん・・・

  • あんず

    あんず

    2021/09/28 14:24:06

    いえいえ。
    貴重なカステラと、大きなコインは素敵です。
    フリマ広場まで回る時間が無いです。(;^ω^)

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/09/28 13:07:06

    今日のにゃんはCアイテム中心コーデで頑張ってるにゃん! 
    イベ広場ではイマイチの感じにゃん・・・・?

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/09/28 07:38:31

    そうなんですよ、朝インすると「不成立」の嵐です。
    へこたれないで頑張りたいですね!
    参加することに意義がある?からね。