kanta03

9/28 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ビーチ広場1 4

9/28 キラキラ

ペット海浜公園とビーチ広場1

4択は スイミング だって


(-_-;)
イラッとしながら拭き取ったけど、これって汚れの大元があるよな?と
探してみたら
根、そして窓ガラスのモール部分だった

車の天井とか広い面は案外簡単に洗えるし
一度水をかけてしまえば汚れは目立たなくなるから気付かなかったけど
車っていろんなパーツの寄せ集めだから繋ぎ目の部分って意外と汚れ溜まってるのね
今まで汚れの目立ちにくい色の車に歴代乗ってきたから
初めてダーク色系に乗り変えて始めて気づいた(;´∀`)

何か細かい部分を洗える物はないかと探したけど都合良く持ってる訳もなく
そんな時思い付いたのが「使い古しの歯ブラシ」
大掃除で換気扇とか洗う時のため数本取ってあるのを思い出して
早速試したら効果てきめんだった(*´︶`*)
おまけに使い古しだから適度にブラシも毛羽立っていて傷が付かない
何が役に立つか分からんもんだ(;´∀`)

車を乗り換えて約一年経って今更だけど普段の洗車に加えて
3ヶ月に一度は細かい所も見るようにしよう
出来ることなら中古でもいつまでもきれいな車に乗りたいからね(*´︶`*)