こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ペット海浜公園 5


ビーチ広場1 & ペット海浜公園
4択 スイミング

キラキラ 10個でした
足したら二桁なった〜\(^-^)/


今朝は秋晴れ♪
青空が広がってるよ〜

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/09/29 03:31:24

    今晩は^^

    こちらも昨日は爽やかな秋晴れでした☀
    室内でじっとしてると肌寒かったです。
    でも少し動くとじんわり汗で、体調管理が難しいですね。
    今週は台風接近中❢逸れてくれると良いですね。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/09/28 22:17:20

    こんばんは~
    久しぶりにいいお天気でした 
    暑からずで 気持ちのいい1日だったよ~~ (*^-^*)

    今日は不具合で焦りましたww
    サイトにアクセスできません って出るので
    てっきりネットの方の不具合だと思ったもの それだと時間かかるもんww
    不具合発生中 調査中ですとか お知らせ出してよ~ wwww

    明日は外来なんですね 台風にあたらなくてよかったです ^^
    しっかり先生にお話聞いて よ~くお願いしてきてね
    先生にも ド~ンとお任せします! ってね^^
    気を付けて 行ってらっしゃいね (*^-^*)

  • 天心

    天心

    2021/09/28 21:44:47

    こんばんは~気温の変化が大きいね。体調気をつけてね

  • ダジュール

    ダジュール

    2021/09/28 21:42:18

    こんばんは~ 

    今朝は無駄に早起きw 
    昨日早寝した賜物です。
    流石に夕方近くなって失速。
    睡魔が襲来してきそうになって1時間ほど仮眠。
    今に至ります。
    まぁ、そんな日もあるよね(ぇ

  • けーすけ

    けーすけ

    2021/09/28 21:32:31

    こんばんはー 嵐のダブル結婚おめでとう!って感じですね(≧▽≦)

  • ピノコ

    ピノコ

    2021/09/28 21:24:04

    こんばんは。
    明日は自民党総裁選!
    いよいよ新しい総理が決まりますね。
    ちょっと気になる~。

  • ゆきお

    ゆきお

    2021/09/28 20:53:37

    こころさん、こんばんは、今日はサンマを焼いてた食べました

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2021/09/28 20:34:44

    こころさん~いつもありがとうございます。
    こんばんは~お水のお届けにきました~ステキな夜を(o^―^o)ニコ

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2021/09/28 20:28:39

    こんばんは。
    爽やかな風の吹く秋晴れのいいお天気ですね!
    そろそろ緊急事態宣言も終わるし、台風が去って行ったら自然の美しいところとか
    お散歩したいなーってちょっと想像しちゃいます^^

  • 亜子

    亜子

    2021/09/28 19:58:55

    こんばんわ~^^台風の進路が気になりますね。><
    こころちゃん今日もお疲れ様でした。♡

  • すずらん

    すずらん

    2021/09/28 18:37:37

    こんばんわ
    月1社長訪問終わったよ~
    社長訪問日は何かと忙しいから最初給料日でもあるけどカップ麺でした!
    先月からはカレーかシチュー類にしました(^^
    なのでカレーライスで住人にも数人に
    今日は害虫駆除点検もあって向こうの住人のリクエストで昨日肉じゃが作って冷凍してもって行きましたよ

  • Maiko

    Maiko

    2021/09/28 17:34:35

    こんにちは。
    そろそろ夕食の準備の時間ですが、
    その前に本日のお水とステキのお届けです(^^)/
    こちらは雲が多かったです。

  • はとち

    はとち

    2021/09/28 16:59:34

    こんにちは。
    良い日和となりとても眠く
    このまま来年まで続くと良いですねw
    ↓台風来てるの忘れてたwまた雨降るのかな~

  • 麻衣

    麻衣

    2021/09/28 14:51:24

    こころさん♡こんにちは♪

    昨日は慌ただしく駆け抜けちゃってごめんね><
    予定外で、急きょ主人の2度目ワクチン接種に同行するハメに~!(ToT)
    1人のんびりニコタしてたかったのにな( ˊ•̥ ̯ •̥`)ww

    食欲の秋真っ盛りとのことで(*^m^)安心したよ~(﹡ˆᴗˆ﹡)
    そか・・色々と記録しなきゃならなかったりで、大変なんだね( ;∀;)
    こころさん!頑張ってーーー!ᕙʕ ●ᴖ⌄ᴖ●ʔᕗ

    台風の影響が1番出そうなのは金曜かな?
    お互い、十分用心していようね!

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/09/28 14:42:13

    普通の日にキラキラ二桁嬉しいね~♪

    CTの結果を聞きに病院に行って来ました
    異常なしで安心して来年の予約をして帰って来ました
    朝早かったのでお昼寝しちゃいました
    人が多い所は疲れますw・・( 一一)

  • tomokaa

    tomokaa

    2021/09/28 14:21:43

    こんにちは♪急用ができてバタバタしてます。良い1日を☆
    こころさん、10個は多いと思います。良かったですね^^

  • きぃ

    きぃ

    2021/09/28 12:21:27

    こんにちは!

    今日も爽やか秋晴れですね♪台風来るまでに
    やれることやっておこうっと♪

    女子高生姿のこころさんw
    情報ありがとう~二桁いったねー(´艸`*)

  • jun

    jun

    2021/09/28 09:31:53

    オハヨウゴザイマス昨夜は挨拶に行けなくてm(__)mお父さんが休みだと嬉しいのですが野暮用が多く

  • himawari

    himawari

    2021/09/28 08:07:56

    こころさん お早うございます(^^♪
    今週も宜しくお願いします✨
    朝一で眼科定期検診へ行って来ます^^

  • 雲

    2021/09/28 08:03:51

    おはようございます♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/28 08:03:27

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日は良く晴れて暑かったよヾ(≧▽≦)ノ
    今日は曇り/晴れだけど今は曇ってるよ~

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/09/28 07:15:14

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡