まりぽめ

ここ数日・・

日記

おはようございます(^^♪
子供が今日から学校通常登校!
数日、準備などでバッタバタ( ≧∇≦)ブハハハハッ  
サークル作ったばかりですがタイミング悪かった
でも、副ZEOさんが頑張ってくれるので助かります。
では、今日も一日がんばろう(^^♪

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2021/09/30 12:35:23

    たんちゃん
    無理せずに首を長ーくしていつまでも待ってるよ~~www(^^♪

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2021/09/30 12:29:17

    まりぽめさん&ZEOさん、こんにちはです!
    今、サークルの説明みました、ありがとうございます(^^♪
    それではまた参加できそうな時、スマホからチャレンジしてみます!!
    その時はよろしくお願いします!

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2021/09/29 12:18:50

    りりちゃん
    そうなのサークル作ったのよ( ´艸`)ムププ
    気分で入ったり出たり自由にしてあるからよかったどうぞ(^^♪

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2021/09/29 12:17:42

    たんちゃん
    サークル説明ZEOさんにお願いしたけどわかるかなぁ(^^♪
    少しでも息抜きできるとよいなぁ~(^^♪

  • ♥RiRian♥

    ♥RiRian♥

    2021/09/29 01:12:18

    サークル活動やってるんですね^^

  • ZEO

    ZEO

    2021/09/28 20:19:38

    お、たんちゃん!
    サークルについてのご質問ね(^-^)
    まりぽめさんの代わりにお答えしますw

    スマホでも、サークルの画面には行けます。
    だだし、スマートフォン用画面からPC用画面に
    切り替える必要がありますので、ご注意を(´▽`*)

  • ZEO

    ZEO

    2021/09/28 20:17:46

    おっと、ここ数日
    獅子てんや瀬戸わんやだったのかぁ~
    で、ようやくゆっくりできるようになったのね(´▽`*)

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2021/09/28 16:24:31

    こんにちはです~!
    はい、私は副反応強く出た(家族はこんなに熱出てなかった)方かもしれないけれど、割と回復は早かったみたいですね!

    今日はゆっくりしています、そしてその副反応のどさくさに紛れて晩御飯も手抜きです( *´艸`)

    まりぽめさん、サークルについてです!
    サークルはスマホでも出来るのでしょうか?PCだけですか??

    全然分からないまま入会して、参加も出来てない状態で本当にすみません!
    またいつか参加したいなあと思っていますので、こんな私ですが気長に待って下さい(>_<)

    学校の準備、とってもお疲れ様でした!(*^-^*)
    登校したらほっとされたでしょうね(*^-^*)

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2021/09/28 15:44:21

    ZEOさん
    こんちわ~なんたって全部荷物持ってきてたからいろいろ確認だの
    書くもの一杯あっててんやわんやさぁ~~ww

  • ZEO

    ZEO

    2021/09/28 09:10:54

    おはよう(о´∀`о)
    何をしておったかと思ったら。
    はー、準備大変だったねー(^◇^;)