ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立 サンタ服(クリス)【白】

フリマ広場

応募日時 = 09/28 09:28
フリマ成立 = 09/28 10:38

相手様出品
■サンタ服 (クリスL)【白】(有料)
こちら応募
■手持ちガイコツくん ぬいぐるみ【黒】(有料)
■灯台を眺める 真夏の水平線【水色】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

主品されていたのは、サンタ服(クリス)【白】
これは サンタ服の中ではゆこたんが1番好きなデザインのクリス。
今までに【赤】【紺】【ピンク】を持っていますが
次は【白】が欲しいなぁと思っていました。
すると今日、偶然にフリマでこの【白】の出品を見つけて
ヽ(*゚∀゚*)ノあったぁ! と大喜びしました。
出品者様の求めはとても具体的ではっきりしていて、これが1番有難いです。
ただ、省略形で書かれているので、気をつけなければいけません。
求めは 
カミラ緑 レトロモダン緑 ガイコツぬい黒
貴人部屋ガラスの器(青キャンプ場(紺×
真夏の水平線 出ずる神殿 田園(橙青

分かる方には分かると思いますが、何のことだかわからない方もあるでしょう。
持っていなければお出しできません。
持っているか、いないかの確認をしましたら
「ガイコツぬい」というのはおそらく
「手持ちガイコツくん ぬいぐるみ」の事だと思いました。
 「真夏の水平線」というのは、背景の
「灯台を眺める 真夏の水平線」だと思います。
色の指定は無かったので
所持していたもの【水色】で応募しました。
ガイコツ君のぬいぐるみと2点応募です。
求めにも「1点では不可のものもあり」と書かれていましたから。

本当に適確で、正直な、誠実な出品者様でした。
応募してから1時間ほどで、すんなりと成立していただけて
とても気持ちの良い交換が出来ました。

ガイコツ君のぬいぐるみはお気に入りで1点しかなかったので
お別れするのは少し寂しい気もしましたが
欲しかったサンタ服(クリス)白との交換ならば全然後悔はありません。
とてもスムーズで気持ちの良い交換をしていただきありがとうございました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/09/29 09:57:43

    新型よゐさん
    このサンタ服が出た時は2015年の12月。
    何色を買おうかと迷いました。
    ここは、やはり...1番定番の【赤】だな。と。
    赤を買いました。しかし、あとからどの色も欲しくなりフリマで求めてきたので
    ピンク、紺と集まって、ついに白に出会えました!
    まだ他には黒と何かあったはず(;´Д`)忘れましたw
    今だったら迷わず全色買っているでしょうね。(n*´ω`*n)

    この出品者さんは、とても適確な求めで、そしてすごくスピーディ―でした。
    フリマには相当慣れておられる上級者さんだと思います。
    良い方と巡り合えてラッキーでした。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/09/29 09:49:37

    美枝子さん
    ありがとうございます。
    このサンタ服(クリス)はどの色も素敵なのですが、この【白】が1番上品な気がします。
    普通は冬に白い色だと、寒そうな気がするのですが、このサンタ服はふわふわで軽くて暖かそうです。
    ファーをあしらったダウン入りのワンピ、と言う感じです。
    しかし…リアルで白いダウンを買う勇気はありませんけれど。

  • 新型よゐ

    新型よゐ

    2021/09/29 04:49:07

    白のサンタ服もいいなあ〜ヽ(=´▽`=)ノ
    求めが明確で、しかも求めが符丁なので、ある程度経験値を積んだ方向けの
    出品なのでしょう。玄人っぽく合理的な出品者様ですね(・∀・)b

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/09/28 20:56:59

    ケイト☆さん
    えへへ(〃´∪`〃)ゞ クリスマスはまだまだ先ですが、フライングしちゃいましたw

  • 美枝子

    美枝子

    2021/09/28 20:53:55

    フリマの成立おめでとうございます^^
    このサンタ服は素敵ですよね^^

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2021/09/28 18:36:43

    今時サンタ服と思ったらフリマゲットでしたか
    おめでとうございます。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/09/28 15:58:18

    りほさん
    ( ´ ▽ ` )ノありがとうございます♪
    このサンタ服(クリス)は、数あるサンタ服の中で1番好きなものなのです。♡(*´︶`*)♡
    超ミニとか、そんなのじゃ風邪ひいちゃうよ(´ω`;)と思うようなサンタ服も多い中
    これはとてもふんわりとしていて暖かそうで、それでいて軽そうで
    とても上品なのがお気に入りです。
    このクリスの赤、ピンク、紺、白を所持です。どれもそれぞれ素敵で
    かなりイメージが変わるので是非ともご覧になってくださいね。

  • りほ

    りほ

    2021/09/28 14:50:17

    成立おめでとうございます。

    とっても素敵なお洋服ですね(°д°)♡
    このブログで着用されているお色も、現在着用されているお色もどちらも
    かわいいです♪