ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

サンタ服(クリス)【紺】

きせかえアイテム

サンタ服(クリス)【紺】

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/09/29 09:43:57

    新型よゐさん
    だんだん…この名前にも慣れてきたかもw(*´艸`)
    慣れた頃には、もうまた元の名前かしら?

    サンタ服で青や紺は珍しいですよね。
    こんな青いサンタ服は滅多に見かけません。
    綺麗な色ですよね。

    緊急事態宣言や、まん防が解除されたら、やったーヽ(´∀`。)ノわぁ~ぃ♪と
    街に飛び出したくなりますよね。
    ゆこたんの住む地域ではそういうお店も繁華街もありません。
    デリバリーしてくれるお店も無いです。
    なので自宅で鍋料理です。
    コロナの自粛中は家族であっても同じ鍋に箸を突っ込むことが出来ず
    各自でそれぞれの専用の取り箸で取り分けていたので面倒でした。
    まだすべてが解禁で「自由だぁ~~~(∩´∀`)∩」とはいきませんが
    少しずつでも元の日常に戻れますように。


  • 新型よゐ

    新型よゐ

    2021/09/29 04:38:36

    紺色のサンタ服は、斬新な印象!同系色でまとめてさすがのコーデ(・∀・)b

    もうすぐ緊急事態宣言が解除され、いきつけの懐石料理の店が開店するので
    楽しみです。季節の野菜と魚介類、もちろん上等な日本酒。
    あ〜、待ち遠しいヽ(=´▽`=)ノ