ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

サンタ服(クリス)【赤】

きせかえアイテム

サンタ服(クリス) 定番の【赤】

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/09/29 09:16:42

    新型よゐさん
    もう、既におせち料理の予約が始まっています。
    クリスマスケーキは…まだ早いような。(;´∀`)
    今年は クリスマスケーキもチキンも、しおん君も食べられるので楽しみです。
    おせちは。。。パパさんが食べられないんです(;´Д`)

  • 新型よゐ

    新型よゐ

    2021/09/29 04:15:56

    もうすぐX'masでおせち料理で鯉のぼりですね〜ヽ(=´▽`=)ノ
    毎年、恒例の行事が迎えられるように元気で長生きしてくださいね(・∀・)