ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ハートの女王の宝石ステッキ

きせかえアイテム

なかよくして頂いているお友達から
頂きました。
もう大感激~(≧▽≦)
さっそくコーデ♪
ムフフ
し・あ・わ・せ♡

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/09/29 08:36:23

    ガーデンイベの特典だね^^
    こんな美しい赤の女王様なら、暴君でも許されちゃうかも( *´艸`)

  • ルア

    ルア

    2021/09/29 01:12:28

    ステッキそうやって使うのね…!
    すてきセンスに脱帽です。

  • とまと

    とまと

    2021/09/29 01:07:26

    素敵なプレゼント、良かったですね。♪
    コーデも素敵だと思います。(#^^#)

  • 紫水晶

    紫水晶

    2021/09/28 21:44:41

    こんばんは(*'▽')

    私は今回のガーデンイベは
    悩んでお城を交換したよ。
    お城を選んだから、ポイントは0になっちゃった。
    でも、いいの。
    家アイテムは後ではゲットできないから(´-∀-`;)

  • もも

    もも

    2021/09/28 19:41:25

    こんばんは^^
    ステキとお水のお届けです✿
    良かったですね♬
    今日の収穫で400ポイントに達し、
    お城が入手できたので着せ替えアイテムは無理そうです(;'∀')

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/09/28 19:17:26

    なかよしのお友だちさん、いいね♬
    ルビーかな?とっても綺麗な赤コーデだね^^