sakiです

saki

私はsakiです。数年前まで猫でした。今は猫又です。飼い主のお母さんの日々のつぶやきをここに書いてます。

カモミール合成終了です

ニコットガーデン

細々と続けていましたが、種が尽きて栽培終了しました。

写真に入っているナチュラルな小屋、アヒルの親子も合成したものです。
レア種のピンクは、ティーカップとサークル、鉢植えを合成できました。
残っているお花は、そのうちまたリバイバルするかもなので取っておきます。

  • saki

    saki

    2021/09/29 22:48:41

    るなさん、ありがとう。
    ピンクの種、なかなか拾えなかったのですが、
    ここまで合成できてラッキーでした。

  • るな

    るな

    2021/09/29 10:43:21

    ピンクきれい~♪とっても素敵ね(*^-^*)♪