Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

やることなかった

日記

ガチャも全部そろってるし、ニコ友にも返事してあった。

動物からコインももらってあったし、にくきゅうまであった。

なんもやることなくなってんの・・・では、塾行ってきまっす!(アニキ完璧すぎ)

  • ღ゚*紗羅*゚ღ

    ღ゚*紗羅*゚ღ

    2009/10/18 20:35:05

    私も頭がはたらかなくて途中にしたこと何度もありますよっ
    まあ、そういう時はイラついてるのが多いんですけどね・・・・・・(黙

    お互い、頑張って書きましょうねっ

  • ღ゚*紗羅*゚ღ

    ღ゚*紗羅*゚ღ

    2009/10/18 19:54:44

    いつもブログのコメントありがとうございます(*´∇`)ノ
    凄く嬉しいですっw

    というか、書いた後すぐにコメあってびっくりしました(笑)

    期待ですかw
    まあ、頑張りますw

    いい小説かけると良いですw
    カリア人の力、実は考えてないんですよねー・・・(黙

    頑張って考えます!!
    ノリで考えたもんで^^;

    では、ノシですー

  • ☆Masami★

    ☆Masami★

    2009/10/18 10:57:00

    いってらっしゃあい(^U^*)

  • ゆっけ

    ゆっけ

    2009/10/18 09:46:53

    完璧じゃん!!兄ーちゃん!!



    コメントありがとう!!レシピ試してみるよ!
    あと、ドーナツ届きました。本当アリガトウ!!ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
    そく、装備しました(p≧∀≦q)〃

  • kuro

    kuro

    2009/10/17 23:41:19

    すごいですね!!
    完璧主義者でしょうか(^^)

    塾いってらっしゃい!

  • ♣・紫苑・♣

    ♣・紫苑・♣

    2009/10/17 21:43:15

    こんばんは^^
    この前の件は、ありがとうございました。
    ほかの方が先だったのなら仕方のないことです・・・
    ありがとうございました^^
    友達申請うけました。

  • 蓮*

    蓮*

    2009/10/17 18:46:24

    超完璧じゃん★
    いいアニキだねくコ:彡

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2009/10/17 18:11:36

     それなら、うちのブログをのぞいてみてね。いい暇つぶしをつくっておきましたよ。