ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

愛すくりんりん

コーデ広場

だんだんだん!

山盛り重ねて大満足~♪

さっそく

いっただきまぁす♡

  • とまと

    とまと

    2021/09/30 01:03:48

    私もアイス大好きです。(^O^)/

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2021/09/29 23:08:07

    こんばんわ♪
    落ちる落ちる~!! ぐらぐら揺れる位に重ねて、とっても楽しそうなコーデですね♪♪
    リアルでこれだけ重ねると一目散に落ちますもんね^^

  • ねこっと

    ねこっと

    2021/09/29 22:52:39

    栗んも好きー

  • 涼子

    涼子

    2021/09/29 17:27:55

    おこんにちは~

    ゆぴちゃん アイスがいっぱいだね~
    私にもアイスくださ~い♪
    そのワンピも可愛いし髪型とばっちりだわ~
    今から行くね♪

  • たく

    たく

    2021/09/29 11:52:46

    いちごアイスくださいな( ・∇・)

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/09/29 08:53:47

    足元のうさぎちゃんが愛らしくてツボ❤
    あまあまかわいいコーデだね~^^

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/09/29 08:37:53

    落ちないうちに!溶けないうちに!!
    お口の周りが大変なことになっても、甘い幸せ♪

  • トシrot

    トシrot

    2021/09/29 08:04:06

    浅野ゆう子ですなwww ってゆぴさんがご存じかしらんw ♪だんだんだんだん

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2021/09/29 07:48:59

    おはようございます
    アイスください。
    チョコミントひとつー

  • ななと

    ななと

    2021/09/29 07:34:35

    ゆびちゃん おはようさん
    知れば知るほど、分からなくなってきた ゆびちゃん
    コメントだけでは人を判断してはいけないけど
    ゆびちゃんは・・不思議な人
    一度ゆっくり話がしたいなぁ~~
    起きてられるかなぁ~~

  • おきらく

    おきらく

    2021/09/29 05:14:57

    あいすくりん…って、ご幼少のみぎりに、そう呼んでいたような(笑)

  • MAJIM

    MAJIM

    2021/09/29 02:01:14

    ゆぴさん
     いつもどうも有難うございます。

     「カップに入ったアイスクリームを一つくださいな。」