社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

風流にゃん・・・・

コーデ広場

和モダンカフェの流水浪漫が

ワニさんから届いたにゃん!

風流な背景にゃん!

ありがにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんは大発見にゃん!

和モダンカフェは・・・・・

水上にあるのかも知れにゃ~にゃん!

タウンを探しても見つからないはずにゃん?

にゃん? にゃん? にゃん?


水中にあったら困るにゃん!

息ができないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(松嶋菜々子)展望 ビーチ


  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/09/30 04:55:16

    にゃんは・・・やっとランクインできて感激にゃん=^x^=
    みなさんの応援に感謝にゃん!
    ありがにゃん♡

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2021/09/29 23:52:57

    水流モダンカフェ、よかったですね^^
    とても素敵ニャン^^

  • anji-

    anji-

    2021/09/29 23:03:58

    今晩は✨
    流水浪漫良かったですね(^_-)-☆
    夕飯の用意をしようと思ったらご飯炊くのすっかり忘れてて慌ててご飯炊きました何とか間に合って♫

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/09/29 22:18:55

    おめでとう御座います。

    雨予報が気おつけて下さいね。

    宜しくお願いします。

  • るるも

    るるも

    2021/09/29 20:49:21

    赤い色になると華やかですね♬
    息はできるみたいです^^

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/09/29 17:49:57

    にゃんは美味しいイクラ丼で満腹にゃん=^x^=
    イクラはいくらでも食べられるにゃん!
    しゃみ~にゃん!

    今夜は衝撃のミステリー?を観るにゃん!
    松方さんの演技が楽しいにゃん=^x^=

  • あんず

    あんず

    2021/09/29 17:04:27

    素敵な背景のプレゼントですね、おめでとうございますニャア~=^_^=

    明日のメンテナンス 忘れていました。(^-^;

  • ひだまり

    ひだまり

    2021/09/29 13:31:52

    この背景は豪華ですよね~^^
    でもなんとなく春をイメージしそうになるのは
    私だけでしょうか?(^_^;

    水中カフェはもしも存在したら入ってみたいです♪
    水中ドームになっていたら息ができるし
    水中の景色も眺められるし楽しそう^^

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2021/09/29 13:27:32

    ニコ店イベント達成おめでとうにゃんにゃん♪

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/09/29 13:08:42

    明日は2時間の全体麺手があるにゃん、
    にゃんはたっぷりお昼寝を考えてるにゃん=^x^=

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/09/29 07:32:58

    すごい背景だ、豪華でいいよ。
    素敵なプレゼントよかったですね。

    カフェは水中にはないと思うなあ。