kanta03

9/29 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
展望広場 4

9/29 キラキラ

ビーチ広場1と展望広場

4択は 松嶋菜々子 だって


てくれ
知らない人のために波板というのはベランダの軒先の屋根になってたりするあれの事

なんでも今作ってる物に必要でいわゆるDIY使
へ~~~と言うか定年リタイヤしてから何かこれといった趣味も無かった
文字通り無味なたらしい(;´∀`)

うちの猫の額程度の家庭菜園だって元々は僕が趣味で始めて
土を耕すところから土壌改良といろいろやって野菜を作っていて
いつしか祖母の通い介護が大変になってしまって休眠状態にしていたけど
今やいつの間にかその家庭菜園を再利用して何か作ってるのは親父
良かったねぇ、飽きっぽいけど多趣味な息子がいて(苦笑)