ミルク

ゲットできたよ(*´ω`*)

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
展望広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ ジャスト10個だよ
昨日は寝ぼけて消しちゃったけど(~_~メ)

今日も晴れていいお天気になりそうだわ

世間では緊急事態解除で盛り上がってるけど
良くわかんないわ~
ワクチン打ったら移らないと思ってんのかな~
まだ1回も売って無い人もいるのにねヾ(≧▽≦)ノ

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/30 06:52:29

    しろさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    いつもありがとう(*´ω`*)

    9月もお世話になりました(*^。^*)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • しろ

    しろ

    2021/09/30 06:46:26

    おはようございます 
    暑さ、寒さで体調を崩さないようにね
    9月最後の日、素敵な日をお過ごし下さい♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/30 04:59:27

    和さん


    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    和さんも理性ある中のお1人なんですね
    それは良かったですね(*^。^*)
    無い方もいらっしゃいますのでヾ(≧▽≦)ノ

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • 和

    2021/09/30 01:56:44

    緊急事態解除決定ですね
    まあ、あのまま出し続けていてもって感じです
    解除されても理性ある人は今まで通りの行動を取るでしょう
    僕もその1人です

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/29 23:27:44

    結さん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    明日から緊急事態解除だから大変だわ~

    マスクをつけない人もチラホラいるみたいだわヾ(≧▽≦)ノ

    こちらはクーラーいらないよ(笑)

    今日もありがとう

    おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨

  • 結

    2021/09/29 22:07:24

    こんばんは、そうね~~~ワクチンを接種してもマスク生活はまだまだ続くと

    おもわないとね^^;

    此方も今日も暑かったですよ~~~

    まだ微妙いエアコンはいるかな?

    今日も良い日になったかな(・・?

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/29 20:41:40

    レーズンさん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    ワクチン2回打っても感染するのにね

    なんか矛盾してるんだわ~

    今日もご苦労様でした(^▽^)/ゆっくりしてねm(__)m

  • レーズン

    レーズン

    2021/09/29 20:38:53

    こんばんは☆
    10月から人の流れも多くなり、
    コロナがまた増えそうですね・・・。
    感染防止対応は気を抜かずに徹底して、
    楽しいクリスマスやお正月を迎えたいところです。

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/29 19:44:03

    サソリンさん

    こんばんわm(__)mお疲れ様です

    いつもありがとう(*´ω`*)

  • サソリン

    サソリン

    2021/09/29 19:40:24

    すごい・・・3・3でした

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/29 18:29:51

    バドさん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

    高市さん良かったよね~

    岸田さんいいように言ってるけどどうかなぁ~

    今日もあり(^▽^)/

  • バド

    バド

    2021/09/29 18:27:49

    こんばんは~(へ~-~)へ
    今日は 3:5 で8個でした^^
    オラは高市早苗さん推しでした^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/29 18:24:54

    きらり☆彡さん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    今日は良い天気で少し暑かったよ~

    場所によっては違うんだねヾ(≧▽≦)ノ

    今日はゆっくりしてねm(__)m

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/09/29 18:23:10

    こんばんは。やっとお天気になりました。^^
    ミルクちゃんでもあまり暑くはなかったです。(#^^#)

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/29 17:41:20

    gen_rin さん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    ワクチン打った後 腕の痛みがあるみたいですが

    数日で痛みは落ち着いてくるはずですよ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/29 17:39:38

    むねざわさん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    いつもありがとう(*´ω`*)

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/09/29 14:16:29

    こんにちは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
    そうですね、普通デーでジャスト10個は最高ですね。
    GETをおめでとうございます(祝)
    そうですか、良いお天気なのですね。
    私は昨日ワクチン接種をしました。
    腕が痛いのと少し風邪気味で脇腹が痛い状態です。
    はい、しばらくの辛抱ですね。
    ミルクさんにとり素敵な一日になりますように。

  • むねざわ

    むねざわ

    2021/09/29 11:35:29

    こんにちは〜〜!
    またまたプレ企画に参加いただきありがとうございます(〃ω〃)
    結果発表までもうしばらくお待ちくださいね♪
    ステキのお届けです(^_^)☆

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/29 07:52:53

    むたさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    ドン( ゚д゚)マイ ドン( ゚д゚)マイ

    きっと良い事あるからね~ヨチヨチ(笑)

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

  • むたさん

    むたさん

    2021/09/29 07:51:05

    ううううう

    今週はろくなことがない

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/29 07:45:38

    桃色りぼん さん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    いつもありがとう(*´ω`*)

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/29 07:45:18

    ほっしゃんしゃん様

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)

    中途半端な事ばかりでこの先が不安です(~_~メ)
    気をつけようが無いですねm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 桃色りぼん

    桃色りぼん

    2021/09/29 07:40:38

    おはようございます お水とステプ!

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2021/09/29 07:31:04

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    何時もおおきに_(_^_)_

    解除で、人の動き加速するやろな(゚Д゚;)
    あちこちでクラスターも出てるし。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    穏やかな笑顔と感謝の心で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/29 07:07:00

    しろさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    木曜日辺りからお天気崩れそうだね
    お互い気をつけようね(*^。^*)

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • しろ

    しろ

    2021/09/29 06:30:38

    おはようございます
    台風が心配ですね 迷惑かけないで静かに行って欲しいですね。
    今日も良い一日をお過ごし下さい。