夢うつつ

伝言板 80

日記


ワクチン二回目の副反応に振り回されてます('◇')ゞ
二日目から微熱と注射した所と反対の腕の痛み、他にもだるさと瞼の熱さ
ふわふわとしてて階段の上がり降りもちょっと怖い"(-""-)"

。。なのでコメント巡回お休みします。
状態安定したら日記に詳細忘備録書こうと思ってます<(_ _*)>






今日の一曲☆
最近何かと話題のTHE FIRST TAKEから
          ↓

yama - 春を告げる / THE FIRST TAKE

https://www.youtube.com/watch?v=q5e0C6xizVY


BS11にて☆

「鬼滅の刃」竈門炭治郎 立志編

【10月1日~】毎週金曜日 よる8時00分~9時00分
※毎週2話ずつ放送


  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/10/01 22:02:41

    こんばんは♪台風の影響なのか気温が下がって寒いです><
    10月もよろしくおねがいします♪

  • ろーず

    ろーず

    2021/10/01 21:58:03

    こん(о´∀`о)

    台風大丈夫ですか?
    こちらは、今日は、雨無しでした。
    災害が無い事を祈ります。

  • baroque

    baroque

    2021/10/01 21:56:45

    こんばんは〜
    あっという間に10月ですね。

    季節の変わり目なのか、急な訃報があって呆然としています。
    考えがまとまらないうちに電報も間に合わない時間になって
    しまって。。。ぼーっとしています。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/10/01 21:50:50

    こんばんは~☆彡
    こちら今日は曇ってるけど雨は降らなかったです^^
    10月早いですね;;
    今月もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

  • みずの

    みずの

    2021/10/01 21:41:05

    こんばんは
    ワクチン2回目接種おつかれさまでした。
    副反応大変そうですね・・どうかお大事に!

    お天気がおちつきません。
    暑かったり今日の様に寒かったり・・。
    10月もどうぞよろしくお願いします

  • 咲月

    咲月

    2021/10/01 21:40:08

    こんばんは。今月もよろしくお願いします。^^
    こちらは台風による雨風は思ったほどではなく静かでした。
    昼過ぎは森に霧が立ち込め、外気温13℃でした!
    明日からお天気が回復するようで嬉しいですね♪
    BS11での鬼滅の放送、2話1時間は直ぐ時間が過ぎますねぇ、、。

  • みろく

    みろく

    2021/10/01 20:43:25

    こんばんは。
    台風とともにスタートの10月ですね。
    昼間は雨も風も強かったけど
    今は静かになりました。

  • ひなた

    ひなた

    2021/10/01 20:03:00

    こんばんは♪
    気圧による体調不良も大変ですよね。
    今日は風の強い1日でした!
    今月も宜しくお願いします❀

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/10/01 20:00:59

    こんばんは。
    台風すごかったですね。
    ヒンヤリして寒いくらいです。
    明日の暑さも心配です(@_@)

  • June

    June

    2021/10/01 19:54:03

    こんばんわー☆
    今年もあと3か月になっちゃいましたねw
    今月もよろしくです♬(*゚∀゚*)ゞ

  • のばら

    のばら

    2021/10/01 19:35:17

    【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

    こちらは雨も夜中に少しくらいで今日は曇りの一日でした^^

    10月になり涼しくなって欲しいですが昼間は今日も暑かったです。そろそろ半袖での外出はNGかなw
    でも昼は暑いし 着るものに悩みますねw

  • meme

    meme

    2021/10/01 19:08:03

    こんばんは〜今月もよろしくお願いします^^今日は、少し風が強いみたいです。
    ワクチン辛いですよね、無理しないでね〜

  • 周

    2021/10/01 19:02:06

    10月もよろしくお願いします(´ω`)

  • らん

    らん

    2021/10/01 18:57:21

    こんばんは~!
    強雨風で心配でしたが仕舞えない大鉢が倒れたくらいで
    被害なく過ぎそうでホッとしました♪ 

    10月も宜しくお願いします(^^
    素敵な週末をお過ごし下さい˖✧◝(╹ᗜ╹)◜✧˖°

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/10/01 18:55:44

     ∀⌒☆まいど♂台風の影響で、1日どんより☁だった(;^_^A

    10月も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(≧∇≦)/


     今日も、ワンコ連れて散歩で気分(∩゚∀゚)∩age(´∀`∩)↑age↑だ㋧

    10月からは、毎年!Halloween始まる㋵(≧∇≦)b

  • kanaria

    kanaria

    2021/10/01 18:05:24

    こんばんは☆

    やはりワクチンの副反応は個人差がかなりあるのですね。
    痛みの強さで・・本当に大変でしたね。
    お話を聞いて、しっかり準備しておくに越したことはないなと思いました。

    今日は台風の影響が。。
    どうぞお大事になさってくださいね。

    ご無理のない範囲で、10月もよろしくお願いします^^

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/10/01 17:51:32

    こんばんは~
    此方は夜まで台風で明日からまた30℃越えの夏日だそうです((+_+))
    身体がついていきません(・_・;)
    10月もよろしくお願いします^^

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/10/01 17:04:13

    こんばんは。
    台風の影響なんだね。(-_-;)
    御大事にね。
    今日はステイホームで暇だったので、英会話の勉強してました。
    今月もよろしくね。早く良くなってね。

  • 涼子

    涼子

    2021/10/01 17:03:25

    おこんにちは~

    ジャスミンさん 体調が回復して来たようなので良かったです。
    2回目は辛かったですね。
    個人差の原理はわからないけど
    副反応は腕の軽い痛みぐらいで充分だと思います。

    台風で始まった10月ですが
    今月もよろしくお願いします。

  • しろくま

    しろくま

    2021/10/01 15:50:10

    こんにちは。花巻銀河ブルーというすてきな名の鉢植リンドウ、
    青紫の花びらがとても美しいですね~

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/10/01 14:36:32

    こんにちは^^
    副作用から快復されて良かったです^^ 今回は大変でしたね。
    なのに・・・台風の影響で体調が優れないご様子、自律神経の乱れでしょうか。
    お大事になさって下さい。
    10月もよろしくお願いします^^

  • ビスコ

    ビスコ

    2021/10/01 12:18:33

    9月はありがとうございましたm(__)m
    今月も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤

  • こえだ

    こえだ

    2021/10/01 11:17:55

    こんにちは^^
    熱下がって本当に良かったですね^^

    私は今月10日に2回目です
    自宅には市販の頭痛薬3種類と以前病院で出してもらった
    解熱剤があるので
    これでなんとかしのごうかな・・・と
    よく目にするカロナールっていうのは
    市販薬なのかな・・・それとも調剤のものなのかな・・・

    とりあえず無事に2回接種終わってよかったですね

    今月もよろしくお願いします(*^▽^*)

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/10/01 10:28:34

    おはようございます♪
    今日から10月、台風のスタートになりましたけど今月も宜しくお願いします♬

  • 章姫

    章姫

    2021/10/01 08:22:43

    おはようございます。
    こちらは今のところ、大雨だけの状態です。
    風が強くなる前、今のうちに出勤しようかな。

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/10/01 07:34:57

    コメありがとう~です

    まさに その通りおもうですよ
    本能があるものね~4番目にお願いしとくです^^

    今からて想うと、そこの部分で踏ん切れないね

  • ジプ

    ジプ

    2021/10/01 07:32:08

    おはようございます。

    10月神無月…今月もよろしくお願いします☆
    自民新副総裁に麻生氏!
    何も変らない><

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/10/01 07:04:21

    おはようございます٩(*´︶`*)۶台風が心配ですね^^

    今月もよろしくお願いします♫

    今日は?ちょと心配もしてますが
    まぁ、いつも通り出勤です^^ こちら騒ぐほど酷くないという油断がいけないねっw
    家が無事であれば(猫がいるので) 自分はどうでも~です(もう先も短いしねっw)

    これは 動物が本当に好きな方いうか~この気持ちはわからないおもうです
    私は、自分は もう先短いおもってるんで
    猫ちゃんの事?3段階ぐらいで あるところにお願いしてます(;゚ロ゚)
    だって、事故もあるし、わかんないからね~
    ずっと、家でいる猫が 一番みになるとこです(おバカかもだけどね)

    そんなわけで 安心していってきますよ~あはw
    体調よくなてよかたです(=^..^=)ミャー

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/10/01 06:55:18

    おはようございます♪花の金曜日、台風16号の被害が出ませんように!
    素敵な1日になりますように♪

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/10/01 01:53:08

    ニヒヒのヒ♪
    イメチェンしちゃった~(*´艸`*)

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/10/01 00:39:58

    (ㅅ´ ˘ `)こんばんは。
    こちらこそ9月もお世話になりました!
    今月もよろしくお願いします☆

    副反応治まってきたみたいで
    良かったですε-(´∀`*)ホッ
    大変でしたね。
    副反応との戦いお疲れさまでした❀

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/09/30 23:35:26

    体調大分回復された様で良かったです(*^^*)
    経過を書いて下さっていたのでとても参考になりました。
    しばらくは無理なさらないようにしてお過ごしくださいね。

  • ぴーち

    ぴーち

    2021/09/30 23:04:31

    こんばんは、ワクチン2回目はほんと大変そうですね。私も10月半ばに2回目ですが副反応が心配です^^
    熱と痛み、頭痛、薬が効かないのはつらいですね、ようやく落ち着いてよかったですね。無理しませんように。

    9月はいろいろありがとうございました。10月もまた宜しくお願いします(^_-)-☆

  • かすみ

    かすみ

    2021/09/30 22:51:21

    (*^-゚)vこんばんは♫
    9月もお世話になりありがとうございました。
    台風大丈夫かな!?

    2回目のワクチンってやっぱり大変ですね。
    私ももうすぐなのでちょっとドキドキしています。

    もう大丈夫ですか?
    無理しないでくださいね。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/09/30 22:28:31

    こんばんは♪9月もあっという間に過ぎて行きます、早いですね><
    今日もお疲れさまでした。

  • kanaria

    kanaria

    2021/09/30 22:27:45

    こんばんは☆
    副反応、大変でしたね。
    鎮痛剤効かなかったですか・・
    私も他社製の成分が一番多く入ったものを買ったのですが
    ジャスミンさんの日記を読ませて頂いて
    念のためよく効くというロキソニンも準備した方がいいかな、と思いました。
    詳しく書いていただけて、とても参考になります☆

    ともあれ熱は下がったようでよかったですね^^
    でもまだ無理せず、どうぞお大事になさってくださいね。
    こちらこそ9月もお世話になりありがとうございました♪

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/09/30 22:19:27

    こんばんは 9月も最終日ですね。
    今月もありがとうございました^^*

  • るな

    るな

    2021/09/30 21:55:17

    こんばんはー。
    ワクチン接種落ち着いてきて良かったですね~^^
    ごゆっくりね~♪
    今月はありがとうございました。
    来月もいい月にしましょう~♪^^

  • piyocous

    piyocous

    2021/09/30 21:46:51

    お大事にしてくださいね。
    無理は禁物。
    元気パワー送ります($・・)/~~~元気になあれ☆彡

  • baroque

    baroque

    2021/09/30 21:26:58

    こんばんは〜
    副反応大変でしたね。鎮痛剤が効かないって怖いです。
    どうぞ引き続きご自愛くださいませ。
    ずっと効果が効き続けるならそれでも我慢できるのですが。。。

    今日は洗濯干すだけで汗が吹き出す感じでした。夏が戻って来たみたいです。冷暖房難しいなぁ

  • ビスコ

    ビスコ

    2021/09/30 21:18:17

    こんばんは^^
    熱も下がって 元気になられて様で良かったですね(#^.^#)
    9月もありがとうございましたm(__)m 10月もよろしくお願いします<m(__)m>ペコッ

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/09/30 21:18:15

    こんばんわ♬9月もお付き合い(´▽`)アリガト!10月はボチボチ活動ですがよろしくお願いします♪

  • 蜜翡

    蜜翡

    2021/09/30 21:06:59

    こんばんは。ジャスがいつものとおり、元気になって良かった。嬉しいです♡

  • 咲月

    咲月

    2021/09/30 20:59:24

    こんばんは。副反応が治まってきて良かったですね。^^
    平熱に下がっても怠さが残るので、無理しないでくださいね。
    9月もお世話になりました。10月もよろしくお願いします。
    あ、明日からBSでまた鬼滅の放送がありますね!また見ちゃいそうです♪

  • まゆり

    まゆり

    2021/09/30 20:47:23

    こんばんは。9月も終わりだというのに、暑くて扇風機が仕舞えません。明日も夏日らしい~(^^;)

    子供にはきれいな花より、甘い蜜ですね( *´艸`)
    美味しかったなぁ(*´▽`*)

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/09/30 20:47:04

    Σ(`・□´・ ;)ナニ-!!!もう9月が終わりとな‼10月も(* ̄∀ ̄*)ノヨロシクネッ!!

  • ろーず

    ろーず

    2021/09/30 20:29:26

    こん(о´∀`о)

    副反応、ご苦労さまでした。
    3回目接種するの怖いでしょ?

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/09/30 20:27:48

    こんばんは(*^-^*)
    復調してきたようで、良かったです。
    腰痛も併発してしまうのは辛かったですね。
    ご無理せずに、のんびり過ごしてください。

  • みろく

    みろく

    2021/09/30 20:14:42

    こんばんは。
    痛み止めが効かないというのは辛いですよね。
    症状が落ち着いてきて良かったです。
    今月もありがとうございました。

  • あんず

    あんず

    2021/09/30 20:00:25

    こんばんは。
    こちらこそ、9月もありがとうございました。

    副反応、大変でしたね。
    鎮痛薬。4時間毎に飲んで、1日の限度最高まで服用された方が良いとの考え方もあるようです。
    私は、1回しか飲みませんでしたが。
    3回目の接種の時や体調の悪い時は、躊躇せずに服用しようかなと思っています。
    復活されて、良かったです。
    でも、無理されませんように。(^^ゞ

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/09/30 19:45:11

    こんばんは☂ 副反応が落ち着き良かったですね。
    こちらこそ、9月もお世話になりました。 
    なかなか歯根炎症で歯茎の腫れが治まらず、今日予約を入れました!(>_<)

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/09/30 18:57:15

    こんばんは~☆彡
    今日も暑いくらい気温上がりました^^
    今月もありがとうございました^^

    復活良かったです^^
    でも無理されませんように。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/09/30 18:52:23

     ∀⌒☆まいど♂9月もあっちゅう間に、今日で終わりだぁ~

    お世話になった▽・。・▽ワン!明日から10月だ㋧


     それは良かった▽・。・▽ワン!

    復活されて少しずつでええから、元気に頑張って(b´∀`)ネッ!

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/09/30 18:48:50

    こんばんは!ワクチン接種後の様子を書いてくださってありがとうございます。
    参考になると思います。安心できますので嬉しいです٩( ''ω'' )و
    兎に角、回復されて良かったですね。でもまだ無理なさいませんように!

  • 不定愁訴いつえ

    不定愁訴いつえ

    2021/09/30 18:46:28

    こんばんわ(*´ω`*)日記拝見しましたよ
    副反応大変でしたね><
    今日は落ち着いているようでよかったです^^
    今月もありがとうございました^^来月も宜しく(*´ω`*)♪

  • しろくま

    しろくま

    2021/09/30 18:32:53

    こんばんは。福井県、恐竜発掘プリンのトリケラトプスチョコが
    こじんまりとして可愛らしいですw

  • のばら

    のばら

    2021/09/30 18:26:31

    【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

    決算棚卸しの今日は社長のポケットマネーでのうなぎ弁当でしたぁ 少人数の会社だからできることね
    体調が戻ってきたようでよかったですね^^
    ゆっくり休むことが一番何でしょう

    9月もヽ(。`・д・)=o)゚д。)ノ★*―゚・。+☆了└ノ力"|-☆+。・゚・―*★でしたぁw

  • らん

    らん

    2021/09/30 18:00:56

    こんばんは~!
    体調戻ってきてるようで良かったですね♪
    台風の影響か雨が降り出してきました(>_<)
    大した事無く通り過ぎて欲しいです♪
    9月も有難う御座いました♪

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/09/30 17:44:21

    こんばんは。
    9月もあっという間でしたね。
    今月もお世話になりましたペコリ(o_ _)o))
    副反応から復活出来て良かったです^^
    でも無理なさらないよう休んで下さい。

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/09/30 17:07:28

    こんにちは~
    今日の睡眠時間は11時間。どうしたらショートスリーパーになれますか?

    副反応、大変ですよね・・・
    痛みなど早く無くなりますように。
    KFCでも月見がやってたとか? いつのまにかに月見だらけにw
    ロッテリアも好きだし、ファーストフード飯が好きです。

  • びんさん

    びんさん

    2021/09/30 15:20:31

    こんにちわ

    日本の南を進んでいる台風が何事もなく通り過ぎますように〜今月もありがとうございました

  • こえだ

    こえだ

    2021/09/30 11:41:37

    こんにちは^^

    やはり2回目の副反応は強いのですね
    無理なさらず安静にしてくださいね

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/09/30 11:27:00

    こんにちは♪
    あっという間に9月が過ぎていきますね。
    仲良くして下さってありがとうございました。♬

    ジャスミンさん、如何でしょう!?
    お大事にしてくださいね(*^^)v

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/09/30 10:51:22

    こんにちは^^
    2回目のワクチン接種で副作用が強く出られたご様子、お辛いですね><
    どうぞお大事にして下さい。

  • ☀ぽか☀

    ☀ぽか☀

    2021/09/30 10:15:02

    こんにちは。今日作品制作に一区切りつき、巡回です☀
    すてきとお水です^ー^@

  • ジプ

    ジプ

    2021/09/30 08:42:18

    おはようございます。

    9月最終日☆
    最近あちこちで地震が!
    大きいのはないけどちょっと不気味…><

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/09/30 07:28:06

    おはようございます(ღ*ˇᴗˇ*) 今日も暑くなりそうですね~

    手作りお弁当のお届けよん

    今日は 100埋めれんかった~っw
    良い1日を~✤ね^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/09/30 06:31:20

    おはようございます♪9月も最終日、今月もありがとうございました。
    素敵な1日になりますように♪

    早い回復を祈っています。

  • 章姫

    章姫

    2021/09/30 05:25:09

    おはようございます。
    2回目は本当に副反応強くでますね。
    病気じゃないとわかってても、辛いものは辛い。
    ご自愛してくださいね。

  • 涼子

    涼子

    2021/09/30 01:16:29

    おこんばんは~

    ジャスミンさん 2回目辛いですね。
    くれぐれもお大事に ゆっくり休んでくださいまし。
    お大事にね|

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/09/30 00:23:38

    こんばんは✿
    副反応、落ち着きますように.。o○
    お大事に(´・ω・`)

    白黒コーデ凄く凄く素敵です✧✧
    可愛いし綺麗だし神々しいし素敵な女王様ですね♥♡

  • 莉桃

    莉桃

    2021/09/29 23:58:31

    こんばんは!駆け足巡回です٩( 'ω' )وリマスター可愛くてたくさん買っちゃいました♪

  • かすみ

    かすみ

    2021/09/29 23:47:14

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は晴れて暑さも戻って来ました。
    台風も心配ですね。

    お大事にしてね。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/09/29 23:45:25

    二回目の後熱やだるさがしばらく出る方が多いようです。
    良くなるまでお大事にしてくださいね(´ω`*)

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/09/29 23:27:07

    こんばんは 
    自民党新総裁決定のニュース見ながら牛すじカレー食べてました^^;
    2回目の副反応、出てますね ゆっくり養生してくださいね

  • ♥RiRian♥

    ♥RiRian♥

    2021/09/29 22:50:48

    コメありがとうございます
    次回のイベはお手伝いを頑張りたいともっています
    このコメはお返事なので、訪問コメはなくて大丈夫です
    今回のこと、とても感謝しています
    ありがとうございました

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/09/29 22:34:53

    こんばんは♪台風16号は東にずれて来ました、被害が出ません様に!
    今日もお疲れさまでした。

    お大事にしてください。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/09/29 22:20:56

    こんばんは~☆彡
    副反応辛いですね><
    私も熱が出て頭痛がひどくて辛かったです><
    無理されないでゆっくり休んでくださいね。
    お大事に。

  • みろく

    みろく

    2021/09/29 22:00:18

    こんばんは。
    副反応大変そうですね。
    無理をしないでやすんでください。
    早く回復しますように。

  • のばら

    のばら

    2021/09/29 21:19:35

    【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

    今夜はそうめんカボチャのサラダを❤シャキシャキしてて美味しいですよw
    麺つゆかけるだけでも美味しいです。

    ゆっくり休んでから復活してくださいね

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/09/29 20:49:13

    ****************************************************************************************
    沢山のお優しい励ましのお言葉がとても嬉しいです。
    心より感謝御礼申し上げます<(_ _*)>

    患部の痛みと頭痛、身体のだるさは少しずつ回復に向かってますがまだ微熱が取れません。
    筋肉に炭酸がいいと聞いていたのでレモン入り炭酸水を飲んでます。
    そろそろ復活したいのですが。。今しばらく大人しくゴロゴロ寝ます('◇')ゞ
    ****************************************************************************************

  • ろーず

    ろーず

    2021/09/29 20:44:15

    こん(о´∀`о)

    TVでダイソン掃除機が、29,800円
    しかも掃除用のノズルや、ジャバラ等パーツがセットに。
    思わず買ってしまった。
    凄いよ〜TVで見た感じと同じで、カーペットを掃除したら
    ゴミが沢山〜粉みたいなのもw

  • まゆり

    まゆり

    2021/09/29 20:32:50

    こんばんは。公園のサルビアが満開で真っ赤です。子供の頃、花の蜜を吸ったりしたなぁ( *´艸`)

    倦怠感がかなりでした(^^;)
    起き上がれなくて、ひたすら寝転がってました。
    ジャスミンさんもゆっくり、お休みして下さいね。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/09/29 19:12:21

     ∀⌒☆まいど♂最近より一層!日暮れが早くなったなぁ~^^;

    これからもっと!日が短くなる㋧切ない㋧^^;

    副反応がきつい㋧(・_・;)早く回復して(b´∀`)ネッ!

  • らん

    らん

    2021/09/29 19:08:00

    こんばんは~!
    此方、今日は少し蒸しました(^^;) 
    4層マスクに替えたら暑かったですw

    今日でニコタ13周年なのね?♪
    このままずっと続いたら良いな~♪(*˘︶˘*).。.:*♡

    早く回復しますように(。-人-。)

  • 咲月

    咲月

    2021/09/29 17:59:41

    こんにちは。いつもありがとうございます。
    日没時間が日に日に早くなります。秋ですねぇ♪
    副反応が早く治まるといいですね。お大事に。
    3回目の副反応は・・と、今から怖いです。

  • kanaria

    kanaria

    2021/09/29 17:57:41

    こんばんは☆
    今日は暑かったです・・しばらくぶりにクーラーをスイッチオン☆彡

    引き続きお大事になさってくださいね。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/09/29 16:54:01

    こんにちは
    副反応どうですか?
    無理せず薬飲んで安静にしていて下さいね。
    お大事に。

  • びんさん

    びんさん

    2021/09/29 16:45:38

    こんにちわ

    ニコ13周年嬉しいですね✿これからもよろしくお願いします

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/09/29 15:41:43

    こんにちは♪
    緊急事態が解除になっても気が緩む人達がいるのが心配です><;

    ジャスミンさん、副反応・2日目から大変みたいですね。><
    お大事になさって下さいね♥

  • 周

    2021/09/29 14:34:18

    こんにちは!今日は暑い〜(;゙゚'ω゚')

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/09/29 13:34:40

    こんにちは。お水とステキのお届けです✿
    副作用が強めに出てしまわれたご様子、辛いですね><
    早く快復なさいますように。お大事にして下さい。

  • るな

    るな

    2021/09/29 13:20:21

    こんにちはー。
    うんうん、充分に大事になさってね^^
    きゅうり情報ありがとですう。知らなかったあー♪
    きゅうり毎日食べたらダイエットになる、って聞いたことあるけど
    それでなのかなあ~。けど、姪っ子がきゅうりが何故かむちゃ好きで
    よく食べてるけど、全然スマートではないなぁ。。と、ひとりごと多いしw
    今日も良い一日を~♪

  • ひなた

    ひなた

    2021/09/29 13:06:17

    こんにちは♪
    副反応に苦しまれているようですね。
    早く治りますように。
    私も2回目打った時は、熱と頭痛にやられました・・・。

  • ビスコ

    ビスコ

    2021/09/29 13:00:42

    こんにちは^^
    少し大きいイワシを買ったのでかば焼き丼にします。
    副反応で微熱や他にも症状が出て辛そうですね
    一日も早く良くなりますように ゆっくり休んで下さいね
    お大事になさってください。

  • こえだ

    こえだ

    2021/09/29 11:43:01

    こんにちは^^

    あああ
    やっぱり副反応強く出てしまうのですね
    微熱といえども他の症状もあり
    辛そうですね
    少しでも早くよくなるといいですね
    ゆっくり安静にしててくださいね~

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/09/29 10:29:02

    おはようございます。
    感染5波がなんとか収まって嬉しいです。やったー!ということでお祝いコーデ^^
    ワクチン2回目は、副反応大きいみたいですね。御大事にね。
    今日はこれから美容院に行ってきます。

  • ジプ

    ジプ

    2021/09/29 08:26:02

    おはようございます。
    1日から緊急事態宣言が全面解除…
    飲食店の待遇が変わる他はどう変わるのかな?☆

    副反応がお辛いですね~
    早く軽減します様に♬♡

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2021/09/29 08:22:55

    ジャスミンさん♪ おはようございます♪ 私も微熱と倦怠感出ましたΣ(゚Д゚)
    副反応のないワクチンと治療薬を 待ち願いますねぇ…
    ゆっくり休んで お大事にしてくださいねぇ(*^^)v

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2021/09/29 06:01:53

    おはようございます
    副反応が出るってことは若い証拠だから、前向きにいきましょう^^