こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
展望広場 5


ビーチ広場1 & 展望広場
4択 松嶋菜々子

キラキラ 10個でした
足したら二桁なった〜\(^-^)/


今日は外来の診察の日です。
これからの日程とかいろいろ決まると思います。

今朝も晴れてる♪
行って来ます(*´꒳`*)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/09/30 07:19:21

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/09/29 23:19:26

    こんばんは~
    いいお天気でした 
    台風の影響で 明日、明後日は 荒れ模様ですね 
    被害が出ませんように (*^-^*)

    通院 お疲れさまでした
    手術の予定 決まったんですね
    10月の後半でしょうかね
    しっかり体調整えて 最高の状態で臨んでくださいね
    手術の準備が いろいろ大変そうですが
    ど~~んと腰を据えて 頑張りましょう^^
    いい状態を信じてますからね (*^-^*)

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2021/09/29 22:28:00

    こんばんは。
    今日はドキドキですね、手術まで順調でしょうか。
    万全で臨みたいですね^^

  • ダジュール

    ダジュール

    2021/09/29 21:39:25

    こんばんは~ 

    最近少しばかり頭痛がひどいときがあるので、てっはり眼精疲労が原因かと思っていたのですが… 
    肩こりが原因だったことが判明。
    肩に貼り薬を貼ったら、あっさり治っちゃいました。
    めでたし、めでたし♪

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2021/09/29 21:38:47

    こころさん~いつもありがとうございます。
    こんばんは~お水のお届けにきました~
    帰り道どんぐりが落ちていました。秋ですね。

  • ピノコ

    ピノコ

    2021/09/29 21:10:07

    こんばんは。
    体調不良のため駆け足で失礼します。
    首が痛くて頭がぼ~っとしてます。

  • 亜子

    亜子

    2021/09/29 21:06:58

    (。・o・。)ノ こんばんわぁ~今日も一日お疲れさまでした。♡
    診察日だったのですね。無理しないでね。心配です。(´;ω;`)ウッ…

  • ゆきお

    ゆきお

    2021/09/29 20:37:41

    こころさん、こんばんは、近くの八百屋さんの焼き芋が初売りなんだけど、どれがいいのか分からないです

  • はとち

    はとち

    2021/09/29 20:08:49

    こんばんは~
    アニマル隊が通りますw
    新作!!ほしいものいっぱい!
    でもPコイン無いのでお預けです↷

    ドレス素敵~♡

  • ♥みかち♥

    ♥みかち♥

    2021/09/29 17:34:57

    こころちゃん
    訪問してくれて(人''▽`)ありがとう☆

    特に手術、みんながこころちゃんの事を応援
    しています。無理せずまずは身体を大切に!

  • himawari

    himawari

    2021/09/29 16:55:38

    こころさん お疲れ様でしたね。
    日程が決まって 一安心ですね^^
    無理しないで 体調に気を付けて下さいね。

  • 麻衣

    麻衣

    2021/09/29 15:47:49

    こころさん♡こんにちは♪

    今日は診察日なんですね(^-^;
    お疲れ様です(⌒∇⌒)
    お天気良くて、良かったd(*´▽`*)

    今さっき、新総裁が岸田さんに決まりましたね^^
    麻衣はどちらかと言えば河野さん派だったんですけど(^^ゞ
    岸田さんもハキハキしてるし^^頑張ってくれることを期待しましょうね~ᕙʕ ●ᴖ⌄ᴖ●ʔᕗ

  • Maiko

    Maiko

    2021/09/29 15:27:29

    こんにちは。
    郵便局に用があるのだけど、
    ナビダイヤルが混んでいます(;^ω^)

    病院も混んでたかな。

  • きぃ

    きぃ

    2021/09/29 15:20:12

    こんにちは!

    もう帰路につかれたかな?
    お疲れ様でした(=^・^=)
    少々暑くなりましたね。水分取ってゆっくりして下さいね^^

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/09/29 14:20:12

    こんにちは
    診察いかがでしたか?
    おつかれさまでした。
    ゆっくりしてくださーい^^

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/09/29 14:09:26

    自宅前で車同士の衝突事故! 音で驚いたw~
    免許取ってから2ヶ月目だって、気を付けてほしいよね
    相手のお姉さん気の毒でした
    かすり傷だけで済んで良かったですが、車はレッカーで移動されてましたw

  • himawari

    himawari

    2021/09/29 12:50:23

    こころさん 行ってらっしゃーい^^
    可愛らしい コーデですね♪
    緊急事態宣言が 解除される様ですが 生活は変わりませんね。
    気の緩みが怖いですね。

  • 小夜子

    小夜子

    2021/09/29 10:26:09

    こんにちは、お水とステキのお届けです

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2021/09/29 09:12:04

    おはようございます♪

  • ♥みかち♥

    ♥みかち♥

    2021/09/29 07:44:57

    コーデめちゃめちゃ可愛い!!
    ハートのステッキいいなぁ~♥
    ドレスもフレームも背景もトータルで完璧だね。

    病気に負けずに頑張ってネ。
    私もそうだから。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/09/29 07:18:26

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/29 06:28:18

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日もいいお天気になりそうだわ(*''▽'')

    診察日なのね また時間かかりそうだね

    気をつけていってらっしゃいませ(o^―^o)ニコ

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね