かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
ビーチ広場1 3

4択→「松嶋菜々子」



展望広場→お屋敷の左角の黒い瓦


ビーチ広場→波打ち際

  • かえで

    かえで

    2021/09/29 23:37:44

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    今日も午前中2連発の会議、お疲れ様でしたm(__)m
    しんどいよねε-(´・д・`)ハァ…
    そうだね(>_<)
    お給料のためだよね(◎_◎;)
    週のド真ん中水曜、お疲れ様でしたw
    めざましテレビ、見ないからわからないなぁ
    Zipだからね。
    だんだん疲れが溜まってくると金曜日だなぁって感じるwwww
    ポケモン見てると金曜日、終わったと感じるwww

  • かえで

    かえで

    2021/09/29 23:28:31

    ノエルねぇ♪やほ~
    週ド真ん中水曜日終了!
    お疲れ様でしたm(__)m
    キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
    もう、ずっと低迷期で腹立つのなんのって(# ゚Д゚)プンスコ
    そうじゃなかったら、温厚なキラキラシスターズもキレちゃうよ!!
    木曜日、明日も頑張ります(+・`ω・´)キリッ

  • かえで

    かえで

    2021/09/29 23:23:57

    taka546さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    いつもありがとうございます。

    岸田さんに決定しましたね。
    元安倍総理の桜うを見る会や森友学園の問題も解決して欲しいけど
    やらないみたい?
    なんだか、あの4人じゃ出来レースみたいな感じでしたね。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/09/29 21:23:59

    こんばんは^^
    今日も午前中会議2連発出てきましたよー。
    正直しんどいっす~。
    でもお給料貰うために頑張りま~すww
    そして今日は週のド真ん中水曜お疲れちゃ~ん☆彡
    明日の朝はめざましTVで「伊野尾慧の【いのお飯】」ですよ。
    知らないよね?
    俺はこのコーナーを見るたびに「あ~、木曜日だなぁ~」って思ってます。
    かえでさんは曜日を感じる出来事とかTVとか何かありますか?

  • ノエル

    ノエル

    2021/09/29 20:33:03

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    週ド真ん中水曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
    キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    マジで二桁いってえがったッス☆彡(((uдu*)ゥンゥン♪
    じゃないと、いかに温厚な私らキラキラシスターズでもキレちゃうよねぇ~♪(´∀`*)ウフフ
    木曜も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ~★e(^▽^)

  • taka546

    taka546

    2021/09/29 15:09:23

    いつもありがとうございます。

    岸田さんに決定しました。
    年配議員を一掃できるかな?

  • かえで

    かえで

    2021/09/29 14:21:23

    たもちゃん~♥
    やっと二桁キタ――(゚∀゚)――!!って感じですw
    ずつと低迷期だったからね;つД`)

    たもちゃんは無限大ね~w

  • tamocat

    tamocat

    2021/09/29 14:09:42

    おー!!
    二けた おめでとう(∩´∀`)∩
    おたもは、 無限大 頂きました~!