ゆきみん

ぼちぼち

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
展望広場 3

ぼちぼちでした・・・


今日は、朝・・・am5時過ぎですが、すごい真っ赤な朝焼けの空で下。(;^ω^)
雲がびっちりとあって、そこへ山の向こうからの朝日のもれ出る光があって
真っ赤に近い色に染めてました。(;^ω^)

それがだんだん淡くなって・・・蛍光オレンジになり、雲も少しずつ薄くなって
日の出前には、虹もかかり。( *´艸`)なんとも大きな変化の朝でした♪

その後、日のでは雲で観えず・・・少し上がってからは、こんにちはで今に至る。
晴れて・・・空気が暑いです。(;^ω^)きっと台風から生暖かい空気が送り込まれてるのでは!?( ;∀;)今、28°くらいに。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2021/09/30 15:21:17

    ☆あんずさん、今日も暑いです。(;^ω^)

  • あんず

    あんず

    2021/09/29 16:45:49

    こちらも、暑いです。
    室内27.1度。私だけ扇風機を使っています (;^ω^)