サイヴォーグ64

短歌を一首( ^ω^)///

日記





    薄曇り 陽が差しかけて また曇る

      ベランダに出で 惣菜香る



 朝は晴れてたけど薄曇りの午後です 時々陽が差しかけてはまた薄曇りに///   ふと息抜きにベランダに出たら風向きの加減で斜向かいのスーパーから惣菜の香りが漂って来ました なんとなく和やかな午後を迎えましたww





 もう直ぐ彼女の命日が来ます もう既に10回忌も過ぎてますが未だに息を引き取った時の事は忘れません 彼女のぬくもりが 徐々に冷たくなっていったあの時の事  最後に交わした約束 その約束のお陰で今の自分が生き残る事が出来てる事  そしていつも見守ってくれてる事 今でもいっぱい感謝してます とても美人で優しい人でした ~☆彡





 今週末の競馬はもうG-I戦線の始まりです 先ず初戦は電撃の6ハロン スプリンターズステークスです  電撃の6ハロンとは 1ハロン約200mで6ハロン戦で最短距離のG-Iだから 電撃の6ハロンと呼ばれてます  67秒前後~68秒以内に勝負はつきます  この距離だからこその快速馬の覇者が誕生するG-Iです 色々とデータはあるけど そのジンクスを跳ね除けて勝ってほしい馬がいます 無事に走って勝利をつかんでほしいと思てます ~☆彡