非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

交渉して

フリマ広場

交渉してゲットしました!


出品してゲットしたもの
①入学式のバッジ ~2010~  【ピンク】(無料)

①着用です!

①入学式だけじゃなく、卒業式や授賞式の時にも使えそうな気がするバッジです♪

このバッジにはこの服だろうと、「ピカピカ新入生(女の子)」を着用してみました!
以前、誰かが着てみて欲しいと言ってましたね^^
アレクのイメージではない気がしますが、たまにはこういうコーデも良いでしょう^^

今日は、友人のメルカリ出品を手伝いました!
雑誌の付録だったのですが、発売直後というわけではないせいか、閲覧する方はいらっしゃっても購入される方がいません><
タイミングって、重要ですね~^^;

  • なるみゆう

    なるみゆう

    2021/10/01 09:19:34

    ヽ(○´Д`)ノオハヨォ いつもありがとうございます (('ェ'o)┓ペコ 
    アレクシエルで一つの名前なのかと思ってました…(;^ω^A
    今日もよき日を^^

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/09/30 21:40:39

    宮本浩次のアルバムです。
    エレカシじゃない方です。

  • さっち

    さっち

    2021/09/30 11:03:52

    こんにちは。今月もお世話になりましたー^^
    明日からも頑張ろう( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

  • なるみゆう

    なるみゆう

    2021/09/30 10:02:17

    バッジなんですね!名札かと思いました…(;^ω^A

  • 和

    2021/09/30 02:27:47

    頭の上に桜の花びらw
    そっかピカピカの一年生コスなんですね(^_-)-☆

  • 試練

    試練

    2021/09/29 23:40:17

    こんばんは 台風の影響か蒸し暑いです( ̄。 ̄;)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/09/29 22:02:23

    今日ヤフオクで買ったCDが届きました♪

  • ぷぅ

    ぷぅ

    2021/09/29 21:58:04

    こんばんは♪
    同じくです~(^^;)
    ただ、誰がなっても世の中…住みやすくはならないような~(-_-;)

  • にゃん太

    にゃん太

    2021/09/29 20:44:33

    ユニクロのエアリズムが安かったので来年用に購入しましたw

  • 耳うさ

    耳うさ

    2021/09/29 18:25:38

    (* ^-^)ノこんばんわぁ♪イベの祝いコメ(*´ー`人)アリガトゴザイマス〜☆

  • ミリア

    ミリア

    2021/09/29 17:02:08

    たまには気分転換に色々コーデを楽しむのも良いですね(^_^)v

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/09/29 16:35:24

    休みの日は良い天気に限るのぅ♪☆*。★゚*♪ヾ(*-∀-)ノルンタッター♪

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/09/29 16:32:34

    こんにちは~
    髪型可愛いね(*^▽^*)
    伯父様短気なの?
    そう感じなかったけどw