11111

枯伍

わんわんと愉快な仲間達☆ まあそんな感じで。

ニコッとタウン13周年のお祝いをしよう♪

ニコッとタウン13周年記念

お誕生日おめでとう!今日で13周年~

コーデが全然関係ないリマスターになってますが。
ニヤニヤ笑いだけ買うつもりが
全身服がわんわん色なので~
服買ったら耳もいるかな~
以下繰り返し~

しかーし資金不足で手袋を諦めたのであった。
まあなくてもいいよな。ハムはそっと手に乗せよう。

  • 枯伍

    枯伍

    2021/10/02 23:41:33

    >夏子ちゃん
    ありがとー☆

  • ❈元祖よゐ❈

    ❈元祖よゐ❈

    2021/10/02 21:46:07

    良く似合ってます。

  • 枯伍

    枯伍

    2021/09/30 22:27:21

    ニヤニヤは昨日発売されたばかりだから買えるぞ!
    せんちょは○周年パジャマをいろいろもらってるんではなかろうか。

  • みあ

    みあ

    2021/09/30 21:54:21

    おお?ということは船長も13歳ネ
    ニヤニヤなんてもらってないけどもどっかで買うのか…(完全に浦島

    13周年おめっとー!