コーヘイ

阪神の話

日記


相変わらず貧打やなぁ。サンズは去年も前半打ちまくったけど後半急失速やったね。岩貞はもういらん。去ねカス。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/10/02 19:47:53

    阪神勝ってもヤクルトも勝ったら差が縮まらんのが歯がゆいですね。まさかヤクルトが最大のライバルになるとは。。オリックス勝負強いですね。ロッテが止まった今ムチ入れてラストスパートかけても良いタイミングですかね。

  • 瑠奈

    瑠奈

    2021/10/01 22:22:11

    阪神も今日は快勝でしたね☆緊急事態宣言が解除されて球場に行ったファンも喜んだでしょうね!ロッテ試合中止でオリックス首位に返り咲きましたが、ほんとに継投ピッチャーには毎回ヒヤヒヤしますw
    守護神⁉平野が一番信用できないというかホームでの勝率悪すぎですw

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/10/01 19:49:06

    大事な場面で四球、ヒット、ヒットて。経験の浅い若手ならまだしも中堅選手があんな士気が下がる投球したらあきませんよね。案の定即日2軍行きになりましたw

  • 瑠奈

    瑠奈

    2021/09/30 23:04:16

    お疲れさまです。ホントに岩貞残念すぎますw毎回ネット裏の席に敵チームのファン陣取ってますけどw目ざわりで仕方ありませんw