のぶ

のぶ

時々顔を出します

キラキラ集め

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ゲーム広場 10

13個でした

自民党総裁選が行われ少しは変わる!期待していましたが残念
自民党国会議員は国民を代表しないでお金大好き次回当選のみ考えて投票、、駄目だ

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/09/30 22:04:24

    国民騙して、犯罪隠ぺいするための茶晩でしたよ、野党の事が、話題にならないので、自民党は喜んでいますよ!。

    国民の話も、聞く気が無いので、甘利と安倍と麻生のやりたい放題になります。

    国民お、苦しめて喜ぶ気なんですよ。

    税金お払う意味が分かりませんよ?。




    10月も宜しくお願いします。

    さんまとゲームとショップ。

    ご苦労様ですなう。

  • ターキー

    ターキー

    2021/09/30 15:36:30

    こんにちわ、
    きょうは15個でした。

    此方は山の方は紅葉始まりましたが
    街の方はまだです。