サイヴォーグ64

09/30 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/30
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ショップ広場 5


 ゲーム広場は真ん中辺です!  ショップ広場は稍左の上です!

 4択は さんま です!  生秋刀魚高いよね? アホやん!





    月末に 気を引き締めて 外出でず

      家にあるもの 食して過ごす



 月末と言う事もあるけど台風で天気も崩れて来ますよね? 無理して外に出でずとも食材はあるから 家にある物を食してのんびり過ごそうと思てます   月初めに入金はあるけど 慌てずとも多少の余裕もあるしね  週が明けてからおろしに行けばええわ  銀行は逃げへんやろーからね でも入金がみずほ銀行なのだけがちょっと心配やけどね(笑)  今のところみずほ銀行の不祥事に巻き込まれてへんからまだええねんけど みずほ銀行って今年だけで7回もやらかしてるんやで! どないやねん?   まあ国から直に忠告を受けたみたいやけど・・・ ~☆彡