ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

子ヤギ幼稚園

コーデ広場

ほぉらみんな

集まって!

お楽しみな絵本の時間だヨ♪

今日はどんな物語を聞かせて欲しい?

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2021/09/30 22:25:10

    こんばんわ♪
    ゆぴ先生に読んで欲しいのは~「羊たちの沈黙」です! 山羊である私たちにとって生き抜いていくための術を教えてくれる気がするです!

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/09/30 21:12:36

    鈴の音が涼やかに聞こえると、優しい先生が来てくれるの^^
    子どもたちは耳を澄ませて待ってるね。

  • cocotan

    cocotan

    2021/09/30 17:59:17

    こんにちは
    新作かわいいですね お似合いです
    今回は背景がお気に入りになりました
    オソロコーデしたいですね

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/09/30 17:49:17

    こんにちは♪
    やっと副反応から復活できそうです。
    ご心配頂きありがとうございました♪

    更に今月もお世話になりありがとうございました☆
    来月も宜しくお願いします<(_ _*)>

  • まろん

    まろん

    2021/09/30 15:49:22

    ゆぴさんが読んでくれるのなら、何でもご機嫌よ~ (●´ω`●)

  • 涼子

    涼子

    2021/09/30 10:47:12

    ゆぴちゃん おこんにちは~

    その服 普段も着れそうだし可愛いよね~
    私は黄色も良いかなと考え中だよ♪
    背景はやっぱりそのタイプが良いよね♪
    ピンクも可愛いなぁ♪

  • おきらく

    おきらく

    2021/09/30 08:23:27

    >今日はどんな物語を聞かせて欲しい?

    四畳半ふすまの…(おぃ!

    >誰にも負けない自信アリ(^_-)-☆

    もちろん、毎朝ぽちしているよ~~~

  • トシrot

    トシrot

    2021/09/30 07:54:30

    白ヤギさんにお手紙かかなきゃw

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2021/09/30 07:19:53

    おはようございますウール^^*
    はい、ゆぴせんせー、本を読んでください
    うーんと、この、お馬さんの本を読んでくださいー!!!

  • ななと

    ななと

    2021/09/30 06:53:24

    ゆびちゃん・・おはようさん
    これって、子やぎなの?可愛すぎじゃない
    ゆびちゃんが、ひときわ目立つぞ・・娘に成って
    来てくれませんか・・・ww
    毎日楽しいだろうなぁ・・・
    明日から10月、又よろしくね

  • ルア

    ルア

    2021/09/30 06:27:48

    幼稚園に見えてきた…!
    赤ずきんちゃん風にしかできないかな~?
    と思っていたので
    このコーデはとってもすてきです♪

  • m

    2021/09/30 06:27:38

    いろんなところへお出かけする話が良いな♪

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/09/30 05:44:27

    ゆぴちゃん、子ヤギさんからいったのね~。
    わたしはチェシャ猫推しなので余裕見て考える~><
    幼稚園の先生って男の子の初恋だったりするよね~。
    こんなかわいい先生なら憧れのまとだね♥

  • MAJIM

    MAJIM

    2021/09/30 01:56:10

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「今持っている『なかよしくまさん』のお話しが聴きたいなぁ」

     なお,ルームサービスのお支払いの件ですが,宿泊代の精算の際に纏めてお願いいたします。