りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

ガーデンイベント 完了

日記

28日夜 コーヒー飲んで 夜なべして頑張っていたw

ハートの女王のピンクの城も 諦めていたのに ゲットできたし
兵隊さんが可愛くて 取れるだろうぅぅの判断です

30日 1時 交換完了  5人個 兵隊さんをゲット!!

P無し 肥料無しの状態です
取れないとショックだな とか思いつつ 計算
その計算が間違ってたり。。計算 また計算ww

ステッキ アーチは フリマで できたらでw
 

  • 如月 けい

    如月 けい

    2021/10/01 08:36:45

    島が「アリス」になっていますね♫
    可愛いです(≧∇≦)

    お疲れ様でした!
    おめでとうございます☆☆☆

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/09/30 18:30:41

    クローバーで 出来たみたいだね
    ミラクル合成のがあるけど
    空きにできないな^^;

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2021/09/30 18:19:13

    P無しでピンクのお城がゲット出来たなんて
    すごいですヾ(*´∀`*)ノ
    私はお城欲しさにPコインのお花を植えまくりました(;^ω^)