マミィの想い^^

マミィ

日々の想いを綴っています^^^
感謝と共に^^^(*^_^*)
お読みいただきありがとうございます。

おはようございます!

日記

日の過ぎるのの早いこと!速いこと!


この速い!の方がピッタリ!

いろいろと考えること多いけど!
なるようにしかならないんだし!

今を楽しく!・・・
そして。。。
いつも思いやりの心と、感謝の心を持っていたら^^^
うまく回転していきます!

今までもそうだったから^^^

これからもね。。。・・・(*^_^*)




  • マミィ

    マミィ

    2024/08/19 21:25:01

    > コスモス花火さん
    こんばんは^おつかれさま(*^_^*)

    以前の日記。何気なく2021年のところを見返していたら。
    このページが、偶然に出てきましたよ^^^

    丁度、新札が出てきてる時で、渋沢栄一の事が書いてあったのでね^^^

    このようないいお話を書いて下さっていたのですね^^懐かしいです~

    今でも交流して下さっていて。感謝しています^(*^_^*)

    これからも無理をなさらずぼちぼちね^^

    いつも、応援しています^^(*^_^*)

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2021/09/30 12:50:32

    こんにちは^^

    渋沢栄一は母に

    「みんなが幸せになれることを考えなさい」

    と言われて、それを実践していきました。

    庶民な私は「人は自分を映す鏡」を信条にしてます。

    礼節を知る方には礼節をもって接し

    そうでない方には、距離を置いて接する。

    自分の世界を狭くする恐れもありますが

    それもよしと思ってます。

    今朝も朝5時ランニング

    目覚ましが鳴って、走り始めるまで10分足らず。

    当然、走り始めは頭も体も半分睡眠状態。

    東の赤い空がだんだんと明るくなるにしたがって

    頭と体が目覚めてきます^^

    今日もいいことありますように。