こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ゲーム広場 10


ショップ広場 & ゲーム広場
4択 さんま

ピンクキラキラの日
キラキラ 13個でした\(^-^)/


昨日は外来診察行ってきました^^
手術の日程とか術式とか先生からお話を聞いたよ
色々なことが決まって これから三週間で
準備を進めていきます。

先ずは、今週の土曜日に口腔外科で歯を一本抜きま〜すwww
心臓の手術は口腔内の状態がとても大事だそうです。
少し前から気になってた歯なので抜いちゃってOKです(*゚▽゚)ノ

コロナワクチン接種の1回目も済ませてきました♪
副反応は今のところ 腕がちょっと痛いくらいです。

台風来てるね
情報チェックして安全に過ごそうね(*´-`)

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/10/01 05:11:56

    おはようございます^^

    外来診察お疲れ様でした。
    これから3週間色々と大変になりそうですね。
    ワクチン1回目の副反応は無いようですね。
    心臓の手術に口腔内の状態が関係するのですね。抜く歯は虫歯ですか?
    これから3週間の準備頑張って下さいね(=゚ω゚)ノ

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2021/09/30 23:26:44

    こんばんは。
    手術の前の下準備がなかなか大変な(汗
    当日までに疲れちゃいそうですね(^^;

    今月もお世話になりました^^

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/09/30 22:25:55

    こんばんは~
    時々雨が降ってきます 台風の影響出てきたかな 
    9月も最終日 早すぎますww 
    10月もよろしくね~

    モーレツにお腹がすくって副反応 聞いたことないけど? wwww
    でも お腹が空いて食べれるってことは いいことです
    あ~ でも 上の孫が 接種の後に 気持ちが悪いんだけど お腹は空くって
    1回目も 2回目も言ってたような ただ食いしん坊なだけだと思ってたけど あるのかもねwww
    副反応で 熱とだるさ 息苦しさで3日も寝込んでたんだけど お腹がすくって言ってた
    あるのかもね~ www
    でも 患部が痛い程度で済めば良しかな 昨日したのよね
    腕が動かせないくらい痛いとか ないかな? 安静にしててくださいね^^

    好きなだけ 運動ができるようになったらいいですね
    まずは 私と一緒に お散歩から始めましょう^^
    な~んて 私が置いて行かれそうです wwww

  • さーみ

    さーみ

    2021/09/30 22:24:21

    こんばんは 日程が決まったのね
    いろいろあるんだね 歯の治療もしないといけないんだね
    頑張ってね
    元気なこころちゃんに帰ってほしいよ 応援してるよ
      こころちゃん 頑張れ~~~(^○^)

  • ダジュール

    ダジュール

    2021/09/30 21:57:18

    こんばんは~ 

    私も接種の1回目は、腕を動かすと少し痛むのと気持ちけだるい程度でした。
    接種の2回目は、その分副反応が出るんじゃないかと戦々恐々としてたんですが、
    全然副反応らしい反応は出ませんでした。
    発熱すらなかったぐらい。
    人によって違うのでやってみるまでわからないですが、そんなこともあるって話で。
    そのまま軽く済むといいですね。

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/09/30 21:36:26

    今晩は^^
    9月も今日で終わり(゜o゜)早い❢今月もお付き合い頂きありがとうございました。
    何時も(人''▽`)ありがとう☆

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2021/09/30 21:26:21

    こころさん~いつもありがとうございます。
    こんばんは~お水のお届けにきました~

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/09/30 21:22:49

    こんばんは~
    歯も手術に関係があるのねー。
    ワクチンの反応は人によってちがうから
    強く出ないといいですね。
    今日はゆっくりお休みくださーい^^

  • 麻衣

    麻衣

    2021/09/30 21:01:17

    こころさん♡こんばんは♪
    今月もお世話になり有難うございました^^
    来月もよろしくお願いしますね(。◠‿◠。)

    昨日は外来受診、本当にお疲れ様(^-^;
    歯まで抜かなければならないなんて><
    本当に大変なんだね( ˊ•̥ ̯ •̥`)
    でもこころさんはそれろ明るく報告してくれてて・・・
    それだけが救いだよ(。•́︿•̀。)ありがとう!

    手術は3週間後ってことなのかな?
    ここの皆で応援してるから!頑張ってね୧(`•ω•´)୨

    明日は台風接近で荒れたお天気になりそう><
    お互いに気を付けようね~!

  • ゆきお

    ゆきお

    2021/09/30 20:36:50

    お大事にね

  • ゆきお

    ゆきお

    2021/09/30 20:35:53

    こころさん、こんばんは、毎日食べてるフルーツはバナナです 9月もお世話になりました

  • 亜子

    亜子

    2021/09/30 19:22:48

    こんばんわ~^^こころちゃん副反応出ないと良いですね。
    日程が決まったのですか。。。?無理せずフアイト(^_^)v

  • 結

    2021/09/30 18:47:52

    こんばんは、イベントクリアおめでとうさんです、心臓の手術なんですね。

    お若いのに大変ですね。。。(>_<)

    ご無理なさらずおのぞみくださいね。

  • 小夜子

    小夜子

    2021/09/30 18:01:24

    こんばんは、お水とステキのお届けです
    今月もありがとうございました

    通院、お疲れ様でした
    手術が無事に終わりますように

  • Maiko

    Maiko

    2021/09/30 17:47:00

    お邪魔します。
    心臓の手術があるのですね。
    その前にもいろいろと段取りが
    あったり大変。無事に手術が終えると
    いいですね。

    自分もリウマチ内科と循環器内科に通院
    していて今後の不安とかありますが、
    こころさんも、他のみなさんも病気と闘って
    いる人はニコタは多いので頑張りたいです。

    今月もありがとうございました(>_<)

  • きぃ

    きぃ

    2021/09/30 17:44:00

    こんにちは!

    手術に向けて準備が色々あるんですね。
    歯も抜くんだ~
    虫歯菌とか心臓に影響あるんでしょう!?
    それにしても大変ですね(^^;)
    頑張ってくださ~い。
    台風なんともなければいいですねー

  • ♥みかち♥

    ♥みかち♥

    2021/09/30 16:20:40

    (*ꆤ.̫ꆤ*)ハロー♥~
    私は今日、今までず~っと気にしていた
    首にある大きなホクロの除去手術をしてきました。
    生まれて初めての手術。
    でも局部麻酔で全然痛くなかったよ。
    手術中も先生と看護師さんと3人でプライベートの
    話で盛り上がりながらあっという間に終わった。
    最後に看護師さんが取ってもらったホクロを
    見せてくれて、真ん中から長い毛が生えてて
    超気持ち悪かったw

    すっきりしてよかった~!!

    心臓の手術をするのに歯を抜いたりして口腔内
    のケアをするのは初めて知ったよ。
    早く手術が無事に終わっちゃうといいね!!

  • himawari

    himawari

    2021/09/30 15:36:14

    こんにちは(^^♪
    9月も終わり明日から10月…アッという間に
    時間が過ぎてしまいますね^^
    手術前に 抜歯するのですね。
    半年に1回 歯石取りや歯のケアをしていますが
    そろそろ その時期になるかな…
    では 準備を万全に 頑張ってね!

  • tomokaa

    tomokaa

    2021/09/30 15:15:23

    こんにちは♪岸田新総裁ですね、あまり変わらない気がします

    こころさん、通院お疲れ様でした。
    手術の準備もいろいろあるのですね~
    頑張ってください。応援してます。

  • ☆COZ☆

    ☆COZ☆

    2021/09/30 12:54:13

    こんにちは。
    もう10月なのに、エアコン付けてる・・・(;´・ω・) 来月もよろしくお願いします♡

    歯って身体の健康を左右するので、大事なんですよね。
    手術の準備も着実に進んでいるようで
    早く元気な身体を取り戻したいですね!

  • グッピー

    グッピー

    2021/09/30 10:18:29

    こころさん、手術に備えた準備、いろいろと大変ですね!
    応援しています!頑張ってください!

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/09/30 09:13:55

    おはよ~☀
    手術前の準備も色々大変ですね
    9月も終わりですが こころさんの10月への思いはちょっと違いますよね
    いつも明るくて元気もらってます ありがとう~(^^♪

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2021/09/30 09:12:09

    おはようございます^^
    つぶやきばかり見て元気に退院出来て良かったと喜んでました^^
    日記更新情報今頃きずきました!失礼しました
    今度手術されるとか、先生を信頼されてるようなので安心して受けてね^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/30 08:02:02

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    9月もお世話になりました(*^。^*)

    昨日はお疲れ様でしたm(__)m
    これから準備も大変だ~少しずつゆっくりしてねm(__)m

    今日もいいお天気だよ 台風はそれたみたいだけどね

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね