かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/30
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 15
ショップ広場 4

4択→「さんま」



ゲーム広場→中央工事ゲートの上


ショップ広場→リサイクルショップのひさし

  • かえで

    かえで

    2021/09/30 23:13:20

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    もっくもっくの木曜日が終了しました。
    明日は嬉しい金曜日の夜w
    明日の夜は飲んじゃうんですねwwww
    もう、明日から10月ですよ!
    早いですね(>_<)

    緊急事態宣言が解除されますね。
    行楽の秋。
    そうですよね。第6波がくるって言ってますしねε-(´・д・`)ハァ…
    私日曜日に1回目のワクチンです。
    色々話を聞いてるので、怖いです。
    もっと、遅い時間に予約取ればよかったと後悔してます(´;ω;`)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/09/30 21:24:06

    こんばんは^^
    もっくもくの木曜日が終了しましたね。
    明日はいよいよ嬉しい金曜の夜♪
    先週は健康診断前で飲まなかったので、
    明日の夜は飲んじゃいます。すごーく楽しみです♪
    明日から10月ですね。早いなぁ~。
    あと3ヶ月で今年も終わりだなんて信じられませんよ。

    緊急事態宣言が解除されますね。
    そして行楽の秋。
    なんだか直ぐに感染者数が増えてきそうな気がしますが......。

  • かえで

    かえで

    2021/09/30 19:40:56

    taka546さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    いつもありがとうございます。
    そうですよね(>_<)
    微量でも反応してしまうのはツラいですね(◎_◎;)

  • taka546

    taka546

    2021/09/30 16:09:22

    いつもありがとうございます。

    年がら年中、何らかの花粉が飛んでますね。
    微量でも反応してしまうのがつらいです。

  • かえで

    かえで

    2021/09/30 12:39:24

    たもちゃん♥やほほ~

    低迷期が続いてたので、大漁に貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    たもちゃんもいっぱい貰えたね(^_^)v

  • かえで

    かえで

    2021/09/30 12:38:06

    ノエルねぇ♪やほ~
    3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
    キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
    台風が近づいてきてるね(◎_◎;)
    気を付けよう(+・`ω・´)キリッ
    9月もありがとうございましたm(__)m
    10月もよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • tamocat

    tamocat

    2021/09/30 11:29:55

    かえでちゃん♥ やほほ~♪ (^▽^)/

    たくさん もらえたね~♪ おめでとう(∩´∀`)∩
    おたもは、 普通15キラキラよ~♪

  • ノエル

    ノエル

    2021/09/30 11:05:31

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
    キラキラ大漁げっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    木曜、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡e(^▽^)g
    9月もアリガト~&10月もヨロピコ~★(^_^)v