tosituki

余計なことは、何も考えないで生きていこうと思う。

日記

色々なことは運命とかもあるので、仕方ないこともあるだろうけど、


これ以上自分の中で混乱を引き起こすことはやめようと思えます。

それぞれのパラレルで、幸せになっているものを、思い出さなくてもいいものね。

何が起きても、初めて起きたことのように、受け止めて生きていこうと思います。

自分と同年齢の人の中で、働くのが嫌なのではないです。

その中で、恋愛の事を思い出すのが嫌なだけで。

老いらくの恋って、気持ち悪いものね。

私は似ている若い人を見たときに、私の過去の素敵な恋を思い出していただけなので、

今、現在恋をしたいと思っているわけではないのです。

今は、真面目に普通に生きていきたい。