まりぽめ

リハビリ♪リハビリ♪ランランラン♪

30代以上

週一回のリハビリ~~~ロカビリ~~( ≧∇≦)ブハハハハッ  

なかなか良くならない右肩www
今朝、いつもより腕が上がる~~~⤴
効果が出てきたのかしら?
しかし、後ろには上がらない激痛!!!
少しずつ良くなってると思う事にしようw

本日も、30代のリハビリ先生をいじりまくってきたw

私   「30代か~~早く結婚してほうがいいよ~」

先生  「いやぁ~そうなんですけど出会いがないんですよ~」

私   「合コンとかは?」

先生  「6年前くらいに看護婦さんと合コンあったんですけどね~
    看護婦って裏の顔知ってるから怖いですよね~~」

私   「ん?何か勘違いしてないか???看護婦が怖いんでなくて
     一般人も怖いんだぞ~~」

先生  「え?そうなんですか?」

私   「あったりまえじゃん!世の中、男と女しかいないんだから
     そんなことでビビってる場合ちゃうよ~」

先生  「勉強になりました。w」

やり取りしながらあっという間終了時間wwww
肩が楽になったなった~~ありがとうなぁ~~先生(^^♪

  • REN

    REN

    2021/10/02 14:10:17

    訪問ありがとう。
    リハビリ効果が出ているのは、まりぽめさんの心に対してだったりしてね^^