ゆきみん

ピンク出た♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/30
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ショップ広場 4

ピンクでした♪( *´艸`)


今メンテあけですが・・・ガーデンのポイントもう・・・交換できないのね。(;^ω^)もったいない。

今日は、朝は久しぶりに雲の少ない晴れ♪朝日もしっかりと山から出てくるのに
会えました♪( *´艸`)しかし・・・日差し厳しくジリジリカラカラに暑い。

そして・・・北海道のほうの低気圧と台風からその低気圧に向かって吹き込んでる生暖かい空気で・・・気温上がってまーす。(;^ω^)昼前には、29℃くらいに。

午後、雲増えてきたので少し28°くらいに・・・でも暑いわ。(;^ω^)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2021/10/01 12:52:01

    ☆あんずさん、あの後・・・ちゃんと交換できるように戻ってました。(;^ω^)

  • あんず

    あんず

    2021/09/30 17:24:18

    こんばんは。
    ↑ ガーデンのポイントは、右側のバナー→
    「ハートの女王の願い事」をクリックすると表示されます。
    10月7日まで交換可能と書いてありました。
    でも、私も心配なので この後スグ交換しちゃおうと思います。(;^ω^)